<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよです!!!

c0198862_05045.jpg






カントリーマーケットin恵庭


6月30日  恵庭市民会館 中ホールにて


10:00~17:00 まで!


今年は1時間延長ですよ~~~。



お時間あるかたは是非どうぞ!!

たくさんのショップさんが出展してますよ~~~



詳しくは  こちらから


いよいよ明日です!!!


先ほど搬入お手伝いしてまいりました。

今年は去年よりも大幅にお店が増えてます!!

ホールの外までお店が!!!


お楽しみに~~~~!!





c0198862_21452218.jpg




帆布とレースってどうなんだろう。。。という思いから

作ってみました 小ぶりなバック!!


小さいかごバックにレースがつぃているのをヒントに。。。。


夏カラーでいかがでしょうか。。。



明日はスイートオニオンさんのブース(ホールの外窓側です!!)で

お待ちしています!!




余談ですが~~~1



c0198862_21483743.jpg




市民会館に貼ってありました  歌丸師匠独演会


ちょっと見てみたいwww






余談ですが~~~2




明日は~~~!!



湯川先生が!!札幌に~~~~



くーるー !!!!!!

映画真夏の方程式の舞台挨拶で。。。。




ああ~~会いに行きたいのに~~~行けません。。。。(涙)




行けなくてごめんなさ~~~い 湯川先生。。。。





c0198862_21544861.jpg

by cotton-apple | 2013-06-29 21:55 | イベント | Comments(0)

イベントですよ。。。。

c0198862_05045.jpg




さて いよいよ今週末です!!


カントリーマーケットin恵庭


6月30日  恵庭市民会館 中ホールにて


10:00~17:00 まで!


今年は1時間延長ですよ~~~。



お時間あるかたは是非どうぞ!!

たくさんのショップさんが出展してますよ~~~



詳しくは  こちらから




さてさて  私 絶賛製作中。。。といいたいところですが。。

なかなか進んでおりません。。。

いろんな用事が多すぎ。。。。

ああこんなこと引き受けるんじゃなかった。。とか毎日反省ww




なので今のところ




c0198862_091283.jpg



新作エプロンは一つ。。。




c0198862_0115575.jpg



こんなレースつけてます♪♪♪



ああ~~代りに、動いてくれる、コピーロボットが欲しい。。


そしたら 「真夏の方程式」の舞台挨拶行くのになあ~~(><)






昔 あまりにも家族が似てるので コピー家族と呼ばれてたww

特に弟。。。  弟が電車に乗ってたら知らない人に

「お姉さんいない??」って声をかけられて

 私の知り合いでしたww   懐かしい。。。
by cotton-apple | 2013-06-27 00:21 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました!

しましまと水玉の会

無事に終了いたしました!!

一週間のイベントでしたが、本当にお天気にめぐまれて、かくれやさんも一気に夏!!といった感じに。

沢山のお客様にあしを運んで頂きました。本当にありがとうございました。


毎回スタッフとして、参加させていただきますが、

毎回毎回皆さんの楽しそうな嬉しそうなお顔を見てると


本当にこちらまで楽しい嬉しい気持ちになります。


お客様あってのイベント 本当に感謝です!!


ナチュラルケアのちはるさん。

かくれやの、のりこさん。

はじめ、イベントスタッフの皆様

出店の皆様

本当にお疲れ様でした。




次回は10月開催予定だそうです!

お楽しみに!!


名ばかり店長でしたww



c0198862_955438.jpg





最終日可愛いの連れて帰りました!




c0198862_922657.jpg




これは仕事の休憩用に~~♪♪
by cotton-apple | 2013-06-16 08:55 | イベント | Comments(0)

イベント後半!!!

c0198862_19203197.jpg



今日の北海道もとてもいい天気でしたよ~~~!!!


イベントは後半に突入です!!!


今日からのショップさんも登場ですよ!!


c0198862_19215981.jpg






c0198862_19222991.jpg




グリーンがいっぱい




c0198862_19233948.jpg



可愛いチャームやアンティークレースもいっぱい。。




c0198862_19252164.jpg


ちはるさんにアロマの事なんでも相談してください!!




明日はポーラさんの無料ハンドマッサージも!!



前半とはガラリと雰囲気が変わりました イベント

何度でもお楽しみください!!


イベントブログで イロイロご紹介!!


おまけ



c0198862_1928434.jpg




今日のお昼はキッチントロイカさんのお弁当!

北海道のお赤飯 甘納豆入りですよ~♪

おいしかった~~~  店長なんで真っ先にいただきましたww
by cotton-apple | 2013-06-12 19:30 | イベント | Comments(0)

一日目無事終了!!

水玉としましまの会 一日目  無事に終了しました!!!


今日の北海道は本当にいい天気


c0198862_20344299.jpg



いつもの事ですが 朝からたくさんのお客様にお越しいただき

感謝感謝です!!!


せみも鳴いてた 今日のかくれやさん 


虫取り網とかごをもった男の子もいましたよww


c0198862_20354461.jpg




先月、自由が丘で買った帽子が


始めて北海道で大活躍しました  ププ




さてさて納屋は。。。




c0198862_20365916.jpg







c0198862_20371880.jpg






c0198862_20374314.jpg





c0198862_2038442.jpg




お洋服もアクセサリーも雑貨もいっぱい!!




まだまだ伝えきれないので



あゆあゆさんのブログへ!!



食べるとくらしの研究所さんの ドライトマトのオイル漬けとテンメンジャンは

残りわずか!!!



c0198862_20414735.jpg




ネスカフェのバリスタコーナーがありますよ!!

お手軽にコーヒーが飲めます!!


どうぞゆっくりしてください。



明日も日替わり企画 が予定されてますよ。


是非どうぞ!!!




今日のうれしい出会い

なんと中学の担任の先生がご夫婦で来店!!


奥様がkanaさんとお知り合いだったらしく。。。


びっくりですが久しぶりに先生の元気な姿を見られてよかった!!!


そしてガマ口をお買い上げくださってありがとうございます

(見てないと思うけどww)



イベントは今週土曜日まで!!


私は次は水曜日にお手伝いにいきま~~っす!!



今日 レジの所で立ってたら。。。

「店長さんですか?」と ある方に言われました。www


そんな風格漂ってたかしら。。  それから私は店長ってことになりました ヘヘ




c0198862_20435614.jpg
   
by cotton-apple | 2013-06-09 20:45 | イベント | Comments(0)

しましまと水玉の会

今 書いたばかりの日記が全部消えました(涙)


気を取り直して。。。








いよいよ日曜日からですよ!!



c0198862_20435614.jpg
   


 ナチュラルケアさんの春のイベント



「しましまと水玉の会」

イベントのテーマをしましまと水玉に!
かわいい手作りの作品が並びます

6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

1週間の開催です

イベント内容はまた後日ご案内いたしますね

スペシャルなゲストショップがたくさん出店いたします
お楽しみに♪





今日は搬入だったようです。

イベントブログで随時UPされますのでお楽しみに!!





さて少し作品紹介



c0198862_2122442.jpg



しましまと。。。




c0198862_2123763.jpg



水玉ストール  C&Sさんで買ったダブルガーゼはやさしい感じです。。





c0198862_21235182.jpg



ガマ口もいっぱい持っていきますよ。





c0198862_21242910.jpg




今回初めて使った帆布 すごいしっかり!!

小ぶりのこのバックも自立します!!





私は 初日と12日にお手伝い


皆様にお会いできるの楽しみにしています!!!




イベントブログも是非チェックしてください!!:







イベントブログはこちらから
by cotton-apple | 2013-06-07 21:27 | イベント | Comments(0)

6月!!

気がつけば 6月も3日を過ぎておりました。


5月はなんだか自分でもわからないくらいあっという間に終わり。。。


今年も半分終わってしまいました。。。

後半戦頑張りましょう!!


昨日は。。



c0198862_1757365.jpg



娘ちゃんの誕生日  18歳になりました!!


チーズケーキでお祝い。

お誕生日おめでとう~♪


さてさて いよいよイベントもカウントダウン





c0198862_20435614.jpg
   


 ナチュラルケアさんの春のイベント



「しましまと水玉の会」

イベントのテーマをしましまと水玉に!
かわいい手作りの作品が並びます

6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

1週間の開催です

イベント内容はまた後日ご案内いたしますね

スペシャルなゲストショップがたくさん出店いたします
お楽しみに♪




今回は1週間の開催です!!  なんだか素敵な企画もあるのかな?


楽しみな1週間!!!



イベントブログ

http://ncibento.exblog.jp/



イベントブログもにぎわってきましたよ~~

作品チェックしてみてくださいね!!!










c0198862_20461891.jpg



カントリーマーケットin恵庭


6月30日  10時より 午後5時まで


今年は1時間延長ですよ~~~~!!
by cotton-apple | 2013-06-03 18:01 | my Life | Comments(0)