<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

聖夜に。。。

c0198862_1234784.jpg


早朝の空港。。。

相変わらず 朝早くの出勤続きですが。。。

一つだけ 特権が。

日の出の時間に間に合うと すごい綺麗な綺麗な 

朝日を滑走路から拝めます。。。

写真撮ったときはイマイチだったのですが

本当にオレンジの綺麗な朝日が拝めるときがたまにあるんです♪♪




さてさて クリスマスもあっという間に終わりましたが。。

皆様素敵なクリスマスをすごしましたか??

平日で普段とかわらずだったのですが チキンとケーキは用意しました。


だんだんと簡素になっていく寂しい我がやww



昨日のいいともの 草なぎくんのふなっしー見ましたか???





c0198862_1242217.jpg



コレ ひどいですよねww

大爆笑してしまいましたが

前日のイブに深夜何故か息子を ふなっしーにしようと 子供たちと

盛り上がり 色々やってみて落ち着いたのがコレっwww




c0198862_1248516.jpg



つよぽんといい勝負かなwww


深夜になんでこんなことで盛り上がったんだろうって 朝可笑しくなりました。。

そんなクリスマスの我が家でした♪♪




さて お仕事も年末モード 大忙しで大掃除も年賀状も全然ですわ。

許してね♪♪
by cotton-apple | 2013-12-26 12:51 | my Life | Comments(0)

いつのまにやら。。。。

皆様 お久しぶりでございます。

気がつけば12月も半ばを過ぎてしまいました!!!!

なんだか忙しい毎日を過ごしております。

今月より仕事の時間が増えて。。。


毎日 朝早く出勤なので


c0198862_1924340.jpg


ボケボケですいません こんな暗い中出勤しております。


年末モードで仕事を頑張っております。


受験生のいる我が家は クリスマスとかお正月とか浮かれてばかりも

いられませんが。。。。


ちょっと息抜きに


c0198862_19274682.jpg



娘がツリーを飾りましたよ♪♪



今年も後 半月ですね。。。

来月には  イベント

「如月」も控えております。


c0198862_19282550.jpg


すいません ちょっと画像の編集ができなくて 縦になってしまいましたが

如月のフライヤーできました。

1月30日から2月4日まで開催

詳しくはまた後ほどお知らせいたします♪♪♪
by cotton-apple | 2013-12-15 19:32 | イベント | Comments(2)