<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここのところ。。。

おひさしぶりでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、毎日があっという間にすぎていき。。
もう、一年終わってしまう??
そんな感覚さえ感じております(笑)


娘の新生活の準備で先日。。


c0198862_0405581.jpg






朝早くに自宅をでて。。

目指すは




は~~るばる♪来たぜ

はーこだてーー!


そう函館まで、日帰り。。


娘の学校を見て 部屋を決めてきて 家財道具を買い出し。。


五稜郭が近くだというのに 観光もせず(笑)


函館までいったのに海鮮ではなく。

お昼は五郎のリクエストでパスタ。
美味しかったですけどねemoticon-0102-bigsmile.gif

あ、途中


らっぴでお茶!

ラッキーピエロです。


帰りにハセガワストアの焼き鳥も食べました。


バタバタと駆け巡りました。

本当に助かったのは


ニトリがあったこと。

ほとんどそこで済ませました。

サンキュー ニトリ!


少しずつ引っ越し準備も始まり 寂しさを

感じる余韻もなく あわただしく過ごしております。


先日 スーツを買いに行きました。

試着してる姿を見たら この間まで

セーラー服着てたのに なんだか

不思議な感じ!

そうやって あっという間に大人になっちゃうんだなぁ。。

って、しみじみ。。。


そんなことを思っていたら可愛い姪からお電話もらって

ちびこにはいつまでも そのままでいてほしい。。

なーんて勝手に思ってしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
by cotton-apple | 2014-03-20 00:38 | Comments(0)

サクラサク。。。

c0198862_21283725.jpg



本日の北海道 吹雪!!

またまた冬に逆戻り。。。

春はまだまだ遠そうです。

画像の桜は職場のデイスプレイ用。。
この時期の飾りは見てるだけでいいですよね

今年はピンクベージュが流行りだとか。
早く暖かくならないかあ。。。




本日 娘ちゃんの合格発表の日でした。

昨日の夜から落ちつかずww

今朝もゆっくり寝てていいのに早くから目が冷めて


でも当の本人はの〜〜んびり起床
録画したドラマなんて見てるんですよ。






合格発表のよくある風景
学校の前の掲示板で見て

わ〜〜いって喜んで!!!

なんていうのにちょっと憧れだったんですけど。。。

受験した学校が遠かったので



c0198862_21351483.jpg


ネットで番号を確認して!

娘とハグしました!!!

本当によかった。。。


でも感激の余韻なんてなんのその

確認した途端  テレビの続きを見る娘www

なんて現代っ子なんだろう。。


でもそれから 美容室行って長かった髪を切りカラーリングしてました。

やっと解禁ww
頑張ったもんね〜〜♪♪


4月からは一人暮らしになるので

準備とかいろいろと忙しくなりそうですが。。。

まずは一安心。


本当におめでとう♪♪
by cotton-apple | 2014-03-06 21:47 | my Life | Comments(0)