<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

oppa oppa♪♪

GW突入ですね!!  皆様いかがお過ごしですか??


昨日は久しぶりに娘とお出かけ。

前日に夜行バスで帰ってきた娘


朝早く家につきお風呂に入りご飯を食べたらちょっと早めにサツエキまで。

色々買い物したり。。。

プリクラ!!撮ったりww

最近のプリクラの ものすごいね。

肌は綺麗にお目目もパッチリ♪♪


c0198862_17132845.jpg



そして今年初!冷麺をチェゴヤで食べて。。。



今日のお目当ては





c0198862_1701698.jpg



LIVEに行くこと!!

観に行ったのはこの二人




SUPER JUNIORの DONGHAE & EUNHYUK(ドンヘとウニョク)


もう行く前からわかってはおりましたが。。。

もちろん若い女の子ばかりwww

きゃ===って  黄色い声援ww ましゃの時とは声が1トーン高い!!


でも おばちゃんもなんだかんだと楽しんできましたよ。


歌って踊ってのLIVEも楽しかったですが。。。。。


やっぱり私は 早くあの方会いたいですわww



あと10日!!!





LIVEが終わって外に出たら。。。。

寒かったけど夜桜を見ることができました。


c0198862_17162170.jpg



娘はまた夜行バスで函館まで帰っていきましたとさ。。


今日は普通に講義があるんだってwwww
by cotton-apple | 2014-04-30 17:17 | my Life | Comments(0)

おひさしぶりで。。。。


おひさしぶりの 何もない休み

お久しぶりに会う友達と。。。


これまたお久しぶりの 「かもめ食堂」さんへランチに。。


c0198862_19385566.jpg


私はパングラタンを。。。


この春から友達も娘ちゃんが寮に入ってしまい 寂しい母談義に花が咲くww

友達の娘ちゃんもきっと強く逞しく成長するでしょう

楽しみだね〜〜〜夢に向かって頑張ってほしい!!!


c0198862_19492758.jpg
 


今日のラテアートはこんな可愛いのでした。



午後からお仕事の友達と別れ。。。


これまたお久しぶりに 美容室へ

ここ数ヶ月は忙しくて自分に構う暇もなかたので

久しぶりにスッキリしました〜〜〜♪♪



娘のいろんな手続きがやっとやっと終わりそうでなんとか落ち着きそうな感じです。



来月からイベントも始まるので少しずつ準備もね。。



6月のナチュラルケアさんのイベントのお楽しみの企画にむけて



c0198862_20121825.jpg



ちょっとこんなのを仕入れてみたりとか。。。



c0198862_20124783.jpg



久しぶりにハンドメイド系の本をかってみたり。。。


少しずつ始動してます♪♪
by cotton-apple | 2014-04-15 20:15 | my Life | Comments(0)

4月です!!

c0198862_8564395.jpg


我が家の雪山ここまで小さくなりました。



雨の北海道 皆様いかがお過ごしですか♪

もう4月も10日も過ぎてしまいました。。。


毎日があっという間にすぎてしまいました。。


先週 無事娘の引っ越しもなんとか済ませ

新しいスタートの我が家です。


函館は雪がなく でもちょっと寒い。。。

今年は寒いってタクシーの運転手さんが言ってました。


2日ほど滞在しまして。。 荷物の整理などいろいろ。。


暇なときに近所を散策



c0198862_922418.jpg



美味しそうなサンドイッチ屋さんとか  ポックコーンのお店とか

一人で行ってみたり。。



娘より楽しんでた?www


帰りは朝市によって



c0198862_94742.jpg


可愛いのが歩いてたり



c0198862_943343.jpg



イカ釣りとかやってみたかったんですが 一人なので断念。。。

今度は挑戦してみたいですww




帰りの電車でお弁当食べながら


c0198862_963337.jpg



娘が帰りがけくれた手紙を読んで小さい頃を思い出し 涙。。。。



隣に座ってた人が寝ててよかったわwww


きっと同じような人がいっぱいなんだろうなあ  春って。。


娘は慣れない一人暮らしに悪戦苦闘しながら

楽しそうですよ。


今度会うのが楽しみです♪♪



なんとなく静かになって寂しい我が家ですが。。。。


いつまでもショボンとしていられないので 頑張りましょう〜〜♪♪



来月は。。。  彼も来るしね!!

自分磨きがんばろ〜〜〜〜っと♪♪



c0198862_911016.jpg

by cotton-apple | 2014-04-10 09:12 | my Life | Comments(4)