<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めでたく。。。

c0198862_00121716.jpg


5月26日 めでたく大人の階段をまたひとつ登りました。

この年になってから お誕生日を祝って頂くことが多く 本当に感謝です。

職場のみんなから 美味しいものたくさんいただき。。。

娘から花を 息子は花より団子ってことで ミスドを買ってきてくれました。

皆様本当にありがとうございます。


c0198862_00185069.jpg
頂いたプレゼントに 紫のアスパラ! 調理をしたら普通の色になったのですが
とっても柔らかくて美味しい!!
美味しい野菜を食べると 北海道でよかったなあ〜〜って思います♪♪


さて今年一年も笑って楽しく過ごせますように。。。









イベントのお知らせ!!


5月30日札幌地下歩行空間にて

ストロベリーキャンデイさん Tender timeさん ちゃぺすさんと 私で

ワゴンの小さなお店を開きます!!


地下3番出口付近にて

午前10時より午後18時まで!

初体験なのでちょっとドキドキ〜〜♪♪











by cotton-apple | 2014-05-29 00:28 | my Life | Comments(0)

初日で最終日!!!

c0198862_23034507.jpg
行って来ました。。。 3年ぶり♪♪

札幌ドームまで。。  当日までお席がどこかわからなくてドキドキでしたが

スタンド席 前から11番目  私 ドームで未だにアリーナ経験なし(涙)

でも結構真ん中のほうだったので 見れましたよ!!



覚悟はしておりましたが すごい人人人でした。

おトイレもグッズも行列〜♪ 

 でも頑張って本番前にちゃんと済ませましたよwwww




本当はお友達にもひと目お会いしたかったのですが ちょっと時間の都合で会えず残念でした。



入場の時にペンライトを渡されて。。。 

どんなふうになるのかなあ〜〜っておもっていたんですが

ライトが消えて  びっくり!!!  すごい綺麗な青い海のようでした。


最初は絶対 ギターを弾いて出てくるのかと思っていたけど。。。。。

いい意味で裏切られる



お久しぶりの彼が登場した瞬間 


みんなで



キャ〜〜〜〜〜♪♪でしたよ!!!!




その後はシ〜〜〜〜〜〜ン となって

みんな 聞き惚れてる!!!って感じ。。。





うっわあ〜〜〜 ホント   



お久しぶり(T0T)




大きくスクリーンに写った彼の まあ〜〜素敵なことww

もう〜うっとり 友達と ヤバイかっこいい。。。と言いまくり



「3年ぶりですよ〜〜〜〜札幌!!! 」

から始まったMCも絶好調で 「なまら」を使いまくり

「使い方間違ってない??」 って聞いてるしww

「初日にして最終日ですよ!!」ってねww



アルバムの曲も 懐かしい曲もいっぱい歌ってくれました。


ドームだったので 大きなスクリーンで大きな映像に感動。。


ポールダンスもちょっと見れたしww

もう本当に楽しそうにギター弾いててキラキラしてた


やっぱりやっぱり 最高でした〜〜〜〜〜!!



でもでも楽しい時間はあっという間に終わってしまい。。。


終わって椅子に座ったらな〜〜んか抜け殻になりましたww


ああ〜〜今度はいつ会えるのかな。。



その日は友人と久しぶりにあったのでライブのあとに居酒屋へ直行!!

楽しくおしゃべりして深夜に帰宅。。




そして次の日は  カントリーマーケットin恵庭 でした!

前日の準備はお手伝いできず。。

主催さんによると  ましゃライブで人出が足りなかったそうな。。


ごめんなさ〜〜い!!  でも3年ぶりなので許してください(笑)



毎年のことですが 朝からオープン前は行列ができて。。

会場も熱気で溢れておりました。


ご来場くださったお客様 ありがとうございました!!





さて次回のイベントは  5月30日に チカホコです!

詳細は近くなったらまたご案内いたします!!




しばらくはなんだかフヌケになりそうな予感ですが。。。。。


そんなこともいっていられませんね


また ましゃに会いに行けるように 頑張って働こう〜〜っと!!


次は 真駒内かきたえーるがいいなあ〜〜って 心の声www










by cotton-apple | 2014-05-12 23:33 | 福山雅治 | Comments(2)

さて!!!

GWも終わってしまいましたね〜〜。

今年は可愛い姪が東京から遊びにきて、

実家の法事があり。。。 さらに仕事もしてたので


あっという間に終わってしまいました。



c0198862_1954280.jpg


仕事だったのでなかなか一緒に行動できませんでしたが

「おばちゃん 大好き〜〜♪」って言ってくれる姪に癒やされました。



c0198862_19561736.jpg



帰ったあとに机にこんな置土産。。。

しばらく飾っておきましょう。。


娘も帰ってきてたので本当ににぎやかな毎日でした。


みんな帰ってしまったあとは

高校男子と中年男子と三人。。。。。   




本当に静かですwww







さてさて 寂しいのも週末まで。。




  今週末は!!!!!!!

ついに



ついに





ついに





クリック!!



彼が会いにきてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪(もちろん私にwwww)

もう 着てるのかと思うと仕事ほうりだして お出迎えしたいくらいですわ。。。。


明日の夜は眠れないかもwww




あ、そして大事なおしらせ。。


ライブの次の日はこちら。。。






c0198862_207135.jpg




年に一度のお楽しみ!!




カントリーマーケットin恵庭 今年も開催です!!


恵庭市民会館中ホールにて


10時より 17時まで


詳しくは  スイートオニオン さんへ


私もお手伝いしております。


ガラガラ声でも気にしないでねwwww
by cotton-apple | 2014-05-08 20:13 | my Life | Comments(4)