<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行ってきた♪ 会ってきた♪





クリスマスも終わってしまい。。。
皆様いかがお過ごしでしたか??






私は。。。




行っちゃいましたの  イブに

だってどうしても 会いたいって

向こうから誘われたので。。





仕事も休んで、おっとも 息子も ほったらかしてwwww






はるばる海を渡り~~♪




c0198862_21294401.jpg



ここどこだかわかります?

横浜!!

マツコデラックスが嫌いな 横浜ww






そう! あの方に愛に!!!






c0198862_21313401.jpg



左下の男性ではございません。




福山☆冬の大感謝祭 其の十四

女性限定LIVEに行っちゃいました~~~~~!!


だって プラチナチケット当たったんだも~~ん♪♪


これはサンタさんのプレゼント!!  だよね!!




前日から 東京入り~♪

久しぶりにかわいい姪っ子に会うのも楽しみ。
ちょっと見ない間にまた少し成長してた。



c0198862_21414055.jpg


渋谷の素敵なお店 Afterhoursさん
クリスマスケーキと焼き菓子とガトーショコラを食べました!

美味しい!!  ガトーショコラも大人の味!

通販もしているそうです。




c0198862_21495302.jpg


着いた日に イブイブでクリスマスを楽しむ♪

乾杯でちょこっと飲んだスーパードライが な~~んかとっても

美味しかったww  





そして LIVE当日 興奮してか四時に無駄に目が覚める。。(あ、年ですか?)



ちびこを久しぶりに保育園まで送って行き。



午前中のうちに 横浜まで行っちゃうww



行ってみたかった  雑貨屋さんとか プラプラ散策して


スタバに入ると 「今日は福山さんのライブですか~?」

なんて言われてうれしくなり。。。





そしてそして お久しぶりのお友達との再会!!


四年前 初めて行った大感謝祭で お会いした


promenadoさんとまたまた今回もご一緒!!


まず行ったのは



c0198862_21563821.jpg



角煮まんDe fukuyamaを食べにwww


しっかりお水defukuyamaも!!


お久しぶりだったので 話すことがい~~っぱい♪♪


でもグッズも買わなきゃいけないので 並んだのですが。。。。



すごい列でこんなに並んでグッズ買ったの初めてですww


関係ないけど 嵐ファン 尊敬しますww




c0198862_22003692.jpg


今回は 男のオリ醤の新バージョンの味を。。

そしてタオル♪♪

買うつもりなかったのにトートバックも買っちゃった。。

恐るべし Live効果ww


そしてグッズを買ったあとに 
今度は初めましてのツイッターのフォロワーさんとご対面!!


ちょこっとでしたが お会いできてうれしかった~~♪

いつもツイッターでお話してるので初めましてだけど

勝手にお友達気分

みんな好き♪ が一緒で楽しいですね。


そしていよいよ会場入りしました。



アリーナ席で なんだか広い通路のすぐそば。。


これはトロッコが通るのか??

な~~んて期待して待ってたりして。



なんだかかんだとお話してたら くら~~~~くなって

いよいよですよ!!


私を誘ってくれた彼が登場!!!!


もっちろん!



ましゃ~~~~~~~☆☆

って叫ぶ 叫ぶ。。


前回の感謝際(私が行ったとき)の時は  スーツ来てたけど

今回は黒いシャツ!!

これだけできゃ~~wwww



もうあとは  覚えてません。

いや 覚えてますけど。。記憶が飛んでますww


前日の男性限定ライブがすごい盛り上がったようで

負けないくらい盛り上がろうって感じでしたよ みんな♪♪

世界最大のキャバクラ!!って言ってたww



ネタバレになるのであまり内容は書きませんが


もう本当に楽しくて楽しくて

飛んで飛んで汗かいて水飲んで叫んで笑って歌って。。。


そんな3時間あっというまに終わっちゃった。。。



最後の最後のアンコールの時に言った一言


これがまた 素敵過ぎて♪♪


あ~~永久保存版にしたいです。


どうぞDVDにしてください!!











c0198862_22222793.jpg


帰りにみた 二子玉川のツリー


これを見ながら さっき聞いたアンコールがぐるぐる。。。

終わっちゃったなあ~って切なくなりました。


これ聞いて♪♪

なんだか本当にあっという間に終わってしまった クリスマス





あ、我が家の男子たちはそれぞれ楽しんだようです。
ちゃんとお土産は買いましたよww





ああ~~~また会いに行くわ!!

待っててね!!



なんだか高級美容液でも打ってもらったようなそんな気分!!

これで年末乗り切るよ~~~

もちろん今日からお仕事でした!!

31までがんばりま~~~~~っす!!



そうそう帰りの空港で飛行機待ってたら

隣に座った方が  同じトートバック持ってたので

「昨日 行かれました??」って話しかけちゃったww


その方は 筋金入りのファンらしくww 

ファンクラブ歴23年!!

いやあ~~さすがです 上には上がいるもんだ!!






by cotton-apple | 2014-12-26 22:37 | 福山雅治 | Comments(4)

12月!!!





今月初めての日記更新。。
北海道爆弾低気圧が上陸とかで
あちらこちらで凄いことになっておりますが。。。

私の住んでいるあたりは そんなに大きな被害もなくすんでおります。
皆様いかがお過ごしでしたか~~~~




c0198862_00123889.jpg
12月になり 早番で出勤するときはまだ暗く。。。

帰るときももう 日が沈んでいるという

そんな毎日を過ごしております。


でもでも 来週のクリスマスイブには~~♪ お楽しみが~~♪待ってる~~♪


それだけを楽しみに毎日頑張ってます♪



さてさて 今年もあと二週間ほどでおわってしまいます。。


あっという間にお正月ですよ。。


そして来年のイベントを二つご紹介




c0198862_00180815.jpg

まずは「Strawberrycandy」さんのイベント

Stcan friends Market


1月9日10日

場所 厚別のすまいポート21札幌東にて


こちらでお手伝いをさせていただきます。


ワークショップ や 美容体験 カフェコーナー などなど。。


お楽しみがたくさん♪

冬休みの宿題にもぜひぜひどうぞ!!



詳しくは  Strawberrycandyさんのブログへ!!







そしてもう一つ 







c0198862_00240047.jpg

冬のお楽しみ

如月も開催ですよ~~♪


今回は1月29日~2月2日まで

c0198862_00252939.jpg
今回のフライヤーもとても素敵にできています♪♪



イベントブログもぜひチェックしてください♪♪



私も少しづつですが 始動中。。。

でもなかなか思うように動けないのが 悩みどころ。。。。


まあ無理せず: 自分ペースでやれることを。。

頑張ります♪♪
















by cotton-apple | 2014-12-19 00:30 | イベント | Comments(0)