カントリーマーケットin長沼

c0198862_23483099.jpg
ミニホウキとちりとりのセット  持ち手が可愛いいのでそのままにしてます♪♪



c0198862_23484317.jpg

リバティーでハンコ入れ 朱肉もついてます。



c0198862_23490362.jpg
プードルファーでブランケット作ってみました。

大きくて暖かいですよ♪♪



c0198862_21383454.jpg


11月20日  10:30~15:30

長沼町 総合福祉センターりふれ



今年最後のイベントですよ!!


詳しくは  こちらから


20日は ファイターズのパレードですね~~~!! 終わったらぜひ 長沼までドライブなんて

どうかな~~~♪♪♪


是非お待ちしております。




# by cotton-apple | 2016-11-18 00:01 | イベント | Comments(0)

冬が始まるよ~♪  今年最後のイベントのお知らせ

c0198862_21285042.jpg



先日の我が家の前です。。。

11月のこの時期にこんだけ積もったのは21年ぶりとか。。。

今はだいぶとけましたけど それでもすっかり冬模様です。



さて今年最後のイベントです。

c0198862_21383454.jpg



カントリーマーケットin長沼

11月20日  10:30~15:30

長沼町 総合保健センター りふれ


詳しくは こちら



c0198862_21290437.jpg


原毛りんごちゃんも持っていきますよ。




作品紹介はまた後程。。。。









# by cotton-apple | 2016-11-11 21:51 | イベント | Comments(0)

イベントWeek 無事に終了。。

c0198862_23030662.jpg



暮らしの会2016秋

そしてカントリーマーケットin恵庭

無事に終了いたしました。。。

イベントweek終わりました。。。


お越しいただいたお客様 お友達等々本当にありがとうございました。


毎回いつも思うのは 何もなかった空間が あっという間に素敵空間になり

そこに来てくださった方も スタッフもみんな楽しそうで

 おいしいものを食べて

可愛いものを見て幸せにな気持ちになり 

楽しい思いをさせていただき

本当に楽しくうれしい時間だったなあ~~としみじみ。。


参加するのは楽しいことばかりではないのですが。。
(仕事と両立しているとなかなか思うようにいかないとか)

それでも終わると  あ~~~楽しかった。。終わっちゃった。。としみじみしちゃいます。


今年最後のイベントは 11月のカントリーマーケットin長沼です。

また楽しい時間をすごせるようにがんばろう!!っと


イベントの主催者さま  スタッフ様 出店者様


そしてお客様ありがとうございました。。。



c0198862_23122643.jpg


c0198862_23152844.jpg


# by cotton-apple | 2016-10-03 23:12 | イベント | Comments(0)

日曜日はイベントDay!!

c0198862_23245660.jpg
明日 10月2日 カントリーマーケットin恵庭 です!!


恵庭市民会館にて恒例のイベント!!



c0198862_23265367.jpg

ストールは大人レースをつけてます。


c0198862_23264076.jpg
こちらはスヌード

ウールガーゼのブラックウオッチ♪♪


c0198862_23262907.jpg
こちらはスイートオニオンさんで売ってます コーヒーの麻袋


c0198862_23260166.jpg
 

c0198862_23261560.jpg
素敵な古物もいっぱい。。


美味しいもの可愛いものたくさんですよ!!


詳しくは  
そして 「暮らしの会」もお楽しみがたくさん!!

イベントブログは


明日はぜひ イベントのはしごですよ~~~!!










# by cotton-apple | 2016-10-01 23:54 | イベント | Comments(0)

イベントの秋ですよ!!

c0198862_00235048.jpg

いよいよ来週になりました。


暮らしの会秋 パンとご飯
 
9月29日(木) 30日(金) 10時~16時
10月1日(土) 昼10時~14時 / 夜18時~21時
10月2日(日) 10時~16時
10月3日(月) 10時~14時

場所 北広島市輪厚572 かくれ家横 納屋
お問合せ 09064440102 酒井まで



イベントブログで作品がたくさんアップされてきてますよ!!


イベントブログは  こちらから


今回のテーマ パンとごはんにちなんで


c0198862_00265863.jpg
c0198862_00270703.jpg

おにぎりガマ とか パン柄の生地であずまぶくろなんて作ってみました。




そして 



c0198862_00284154.jpg
カントリーマーケットin恵庭 も、もうすぐです!!


10月2日  10時より

恵庭市新町10番地(市役所隣)恵庭市民会館3階 中ホール


お問合せ 0123-33-3171

詳しくは  こちらから

来週末はイベントのはしごですね!!!









# by cotton-apple | 2016-09-23 00:33 | イベント | Comments(0)

モノより思い出。。。  そしてお知らせ。。

c0198862_17382660.jpg

お盆休みいかがお過ごしですか~??

中年夫婦 ちびこたちを連れて近場でデイキャンプ


荷物を持ったり タープを立てるの手伝ったり。。。


c0198862_17390436.jpg

c0198862_17384733.jpg
小学生組は素手でトンボを捕まえてご機嫌。。。




c0198862_17383830.jpg

おさるのちびっこはベチャベチャになりながら楽しそうだった。。。




c0198862_17392477.jpg

我が家の子供たちが大きくなっちゃったので キャンプも行かなくなっちゃったけど

ちびこたちのおかげで、楽しい夏の思い出。。。


CMじゃないけど モノより思い出。。


息子がこの間 「キャンプの時はいつもママたちが優しくなるって言ってたんだ。。」って。


子どもたちにとってもいい思い出だったのかしらwww


まあ キャンプとかBBQを経験してるおかげで 大学に入って サークルとかいろんなところで

役にたってる。。。 らしい。。(焼き肉とかいろいろとww)




楽しく過ごした我が家の主の夏休みは一足早く終わり


もう静岡へお帰りになりました。。。








お知らせです。。



このたび ご縁がありまして
ラムポッケ
c0198862_17500340.jpg

こちらのサイトで 作品を置かせて頂くことになりました。。


北海道在住の作家さんだけで作られてる 手作り雑貨のサイトです。


お時間あるときにどうぞ覗いてみてくださいね。


# by cotton-apple | 2016-08-13 17:53 | my Life | Comments(0)

8月ですよ♪

c0198862_08405372.jpg

我が家のアジサイです。

今年はなぜだか 全然花が咲かなくて 寂しい。。。。

唯一咲いた花です。。



あっという間に八月となってしまいました。



夏休み皆様いかがお過ごしですか~~

我が家は  娘が先日 オーストラリアへ短期の留学に行ってしまい。。。

大学生となった息子は バイトにサークルに忙しい。。。


我が家の主の五郎は静岡へ単身ですので。。

静かな家となっております。。


キャンプへ忙しかった昔が懐かしいですね。。


さてさて 夏も真っ盛りですが 秋のイベントのお知らせ。。。


c0198862_08410325.jpg

暮らしの会 秋2016  「パンとごはん」


9月29から 10月3日まで。

詳しくはまた近くなってから 内容をお知らせしますが

一緒にイベントを 盛り上げてくれる方を募集です。



今季の 暮らしの会秋 最終日に楽しい企画をやってみよう♪
のお知らせです
題して「暮らしの会秋2016 最終日*ハンドメイド出店のお知らせ」 ..
募集要項 ..
󾭦︎日時 10月3日(月) イベント最終日 ..
󾭦︎時間 10:00~14;00 (搬入8:30~) ..
󾭦︎参加費  500円(委託料などありません!) ..
󾭦︎ブース キャンプ用テーブル1個分の広さ(この広さであれば、2人の参加もOKです) ..
󾭦︎条件 イベント最終日につき、参加費を500円とお安く設定させていただております
 ゆったりとした時間を一緒に楽しんで 最終日を盛り上げてくれる方。

 今までにイベントにご来場頂いたことのあり、雰囲気の分かる方
..
󾭦︎商品内容  ハンドメイド(キャンプ用テーブルの広さにディスプレイできるもの。)
特に、NGはありませんが、暮らしの会のイベントの雰囲気にあうものでお願いします
..
󾭦︎募集人数 5組
※多数応募の場合は、抽選になります。また、4組以下の場合は中止になる場合があります
..
󾭦︎募集期間
8月2日(火曜日)~8月10日(水)
.
. 󾭦︎発表  8月18日 (メールにてお知らせします) .
お申し込み、ご質問は・・・・
.
ナチュラルケア nqh20023@nifty.com .
件名「暮らしの会秋2016 イベント参加申し込み」
..
󾭦︎作家名
󾭦︎作品の写真(お知らせに使わせていただく場合があります)
󾭦︎人数
󾭦︎連絡先(メールアドレス、携帯) .
応募 お待ちしております!!!!




# by cotton-apple | 2016-08-03 21:19 | my Life | Comments(0)

ありがとうございました。

c0198862_15050756.jpg
お礼が遅くなってしましました。


「暮らしの会 初夏 2016」

無事に終了いたしました。


開催中は雨の日が多くて 足元も悪い中たくさんのお客様がきてくださって


本当にいつものことながら 感謝です。。



c0198862_15051925.jpg


c0198862_15055613.jpg
c0198862_15053020.jpg

c0198862_15054591.jpg
c0198862_15060766.jpg
c0198862_15063902.jpg

c0198862_15062452.jpg



夜のかくれやさんも素敵でした。

次回は秋に開催ですよ


秋のかくれやさんが これまたとても素敵空間になるので是非


また皆様に会えるのを楽しみにしています!!





# by cotton-apple | 2016-06-23 15:10 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日から!!  暮らしの会 初夏




c0198862_20283791.jpg
 


素敵なテーブルディスプレイでお出迎え。。。



c0198862_20351244.jpg


c0198862_20345307.jpg

c0198862_20342734.jpg

c0198862_20302771.jpg

c0198862_20300323.jpg
 

c0198862_20295386.jpg

c0198862_20285851.jpg

c0198862_20284718.jpg

c0198862_20282328.jpg

c0198862_20301893.jpg

c0198862_22041737.jpg

c0198862_20281086.jpg


イベントブログ ではたくさんの写真がみられますよ!!



以下 イベントブログよりコピーしました。

お願いなどいろいろ。。。











5日間のイベント、明日からはじまります。スタッフ一同みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

かくれ家も
営業しておりますので、併せてお楽しみください。





明日は oyatsu&zakkaのtamaさんの おやつ対面販売 があります。tamaさんのおやつは 天候を考慮してかくれ家内での対面販売となります。

11時まではお取り置き等できません!11時になったらお買い物をお楽しみください。

10時~11時まで フリマの会計は イベント内レジ
11時以降 フリマの会計はtamaさんにお願いしてあります。

紛らわしくてご迷惑おかけします。



土曜日は2部構成?となっており
10時~14時 / 18時~21時の営業です。お間違えなく!!


かわいい雑貨と
手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ

*
明日は整理券を配布します。8時半より配布をスタートしますので、かくれ家納屋の前にとりにいらしてくださいね。配るのは8時半からですので、お間違えなくお願いします~*
10時~順次入っていただきます。

今回は インスタグラム限定での企画、ハッシュタグキャンペーンの当選者さんが優先して入る場合があります。ご了承ください。*エコバックのご協力よろしくお願いします*^。^*

*駐車スペースは沢山ありますが、お借りしている場所ですので譲り合って気持ちよく使っていただけたら・・・ と思います。お昼近くまでは
駐車場スタッフが待機していますので、指示に従って車を停めてください。資材置き場の場所も初日は借りていますので、順番に停めてください。



f0238042_174509.jpg


かくれ家までの道のりはコチラ(車・バスなど)


*店内には スタッフバッチをぶらさげたスタッフが数名いますので 何かありましたらお気軽に
 声をかけてくださいね。

*つり銭も充分用意しておりますが、ご配慮いただけたらありがたいです!【できるだけ1万円札以外でお願いします】

*
かくれ家内で オヤツand雑貨のtamaさんの手作りおやつやフリーマーケットをやっています。こちらの会計はここでお願いします。


*納屋の中はかなり涼しいです。上着など1枚お持ちいただくと安心です。

*小さいお子様は必ず手を繋いでください




最後に・・・・ほとんどの作品が作家さんによる手作り品です。丁寧に触れていただけると・・・嬉しいです^^

どうぞよろしくお願い致します!

f0238042_17484858.jpg

明日は 朝から並んでくださった方にハーブコーディアルローズヒップ をお出ししますね~!美味しいので飲んでください♪販売もしています。
詳しくはコチラをご覧ください


初日は混んでいますが、
12時半以降に来ていただけると並ばずスムーズに入れる率が高くなりますよ♪
午後からは比較的ゆったり見ていただけると思います。

イベントの帰りには・・・・
北広島内の 風味絶佳さんや 恵庭の福座さんも営業していますのでランチにいってみてはいかがですか?^^どちらも予約が確実かと思います





暮らしの会 初夏


【開催日】
6月16日(木)17(金)19日(日)10:00~16:00
6月18日(土)10:00~14:00/18:00~21:00
6月20日(月)10:00~14:00

【開催場所】
北広島市輪厚572
かくれ家横 納屋
(かくれ家もイベント中営業しています。)

【お問い合わせ】
かくれ家 酒井まで 09064440102



明日はお天気が心配ですが  楽しい素敵スタッフが皆様をお待ちしております!!

「鑑定士 kanae」

c0198862_20570765.jpg



作品紹介
# by cotton-apple | 2016-06-15 20:45 | Comments(0)

暮らしの会 初夏   インスタグラムハッシュタグキャンペーン♪

c0198862_22040606.jpg

暮らしの会 いよいよ来週になりました。


今日はスタッフで素敵なおうちにお邪魔して最終のミーティング




今回はいつもの 夜カフェのほかに日曜日にもカフェ



c0198862_22041737.jpg

スタッフがおいしいコーヒーを入れてお待ちしております。。






もう一つお知らせ


インスタグラムをされている方 必見!!




インスタグラム ハッシュタグキャンペーン


① イベント開催前に「#暮らしの会初夏」の

タグをつけて upしてくださった方に

抽選で5名様
初日 フリーパスポートペア券プレゼント!!

初日に並ばずに入場できます!!

抽選日は6月12日

upする写真はなんでもOKですよ~~!!



イベント期間中にも!!

同じく「#暮らしの会初夏2016開催中」の
タグをつけてUPしてくださったかたから抽選で
5名様に プチギフトプレゼント!!

抽選日は 6月21日 インスタグラムにて!!







# by cotton-apple | 2016-06-06 22:18 | イベント | Comments(0)