暮らしの会 初夏   インスタグラムハッシュタグキャンペーン♪

c0198862_22040606.jpg

暮らしの会 いよいよ来週になりました。


今日はスタッフで素敵なおうちにお邪魔して最終のミーティング




今回はいつもの 夜カフェのほかに日曜日にもカフェ



c0198862_22041737.jpg

スタッフがおいしいコーヒーを入れてお待ちしております。。






もう一つお知らせ


インスタグラムをされている方 必見!!




インスタグラム ハッシュタグキャンペーン


① イベント開催前に「#暮らしの会初夏」の

タグをつけて upしてくださった方に

抽選で5名様
初日 フリーパスポートペア券プレゼント!!

初日に並ばずに入場できます!!

抽選日は6月12日

upする写真はなんでもOKですよ~~!!



イベント期間中にも!!

同じく「#暮らしの会初夏2016開催中」の
タグをつけてUPしてくださったかたから抽選で
5名様に プチギフトプレゼント!!

抽選日は 6月21日 インスタグラムにて!!







# by cotton-apple | 2016-06-06 22:18 | イベント | Comments(0)

暮らしの会  初夏

c0198862_22114017.jpg


6月  16日から 20日まで


かくれ家 納屋 にて


詳しくはイベントブログへ!!







# by cotton-apple | 2016-05-25 22:28 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました。

c0198862_07054101.jpg

カントリーマーケットin恵庭


無事に終了いたしました。

2日間 沢山のお客様にご来場いただきまして、感謝です!!


いつも来てくださるお客様やお友達。。

差し入れもいただきまして本当にありがとうございます。



北海道はこれからがイベント盛りだくさんですよ!

どうぞお楽しみに。。


次のイベントは 『暮らしの会』ですよ!!

こちらもどうぞお楽しみに!!


まずはお礼まで。。。
# by cotton-apple | 2016-05-25 22:17 | Comments(0)

カントリーマーケットin恵庭

c0198862_22131915.jpg
明日からです!!


カントリーマーケットin恵庭

5月14、15日

恵庭市民会館にて

午前10時オープンですよ~~~~!!


ちょこっとだけスイートオニオンさんのブースをパチリ


c0198862_23222471.jpg


c0198862_23224085.jpg



c0198862_23230517.jpg

c0198862_23225280.jpg

新作もちょこっと持っていきます♪♪



私も二日間お手伝いしております。


おいしいものもたくさんですよ!!


お時間ある方ぜひどうぞ!!!





# by cotton-apple | 2016-05-13 23:28 | イベント | Comments(0)

四月も終わっちゃいますが。。。。

皆様 お元気でしょうか。。。

九州での大きな地震。。。

友達が九州に住んでいるのでとても心配です。。

どうぞ早く収まって 元の生活に早く戻れますように。。



四月ももう今週でおわりですね。

あっという間に終わってしまいました。

我が家は 五郎の単身赴任と 息子の入学式 娘が韓国へ研修旅行にいったりと


本当にあわただしく過ぎた 三月四月でした。。



先日久しぶりに札幌へ行きました。

まだ桜は咲いてなくて残念でしたが

ポカポカと暖かくて 道産子にはうれしい日差しでした。


c0198862_22084011.jpg

久しぶりにみた時計台

屋根のペンキが剥げちゃってて。。。

赤くきれいに塗ってあげたい。。




あちこち歩いて イベント見たり shop覗いたり。。

イベントスイッチが入らなくていましたが、、

c0198862_22115884.jpg

生地買ったり いろんな作品見てたら 作りたいものがなんとなく見えてきた感じです。



c0198862_22131915.jpg
今年も 初イベントは カントリーマーケットin恵庭


5月14日  15日開催ですよ~~~!!


お楽しみに!!



# by cotton-apple | 2016-04-25 22:15 | Comments(0)

春いろいろ。。。

c0198862_08365000.jpg
如月2016 無事に終了しました。

沢山のお客様にお越し頂いて 大変嬉しく思っております!


皆様ありがとうございました。

お友達やお久しぶりのお客様など 普段会えないかたに会えて楽しいイベント あっという間に終わってしまいました。

次回は 暮らしの会にて皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。


c0198862_08404615.jpg

ちょっとボケちゃった(笑)

イベントでの楽しいひとときおしゃれ空間なのに
時にこんなことして笑いあってます。



c0198862_08424816.jpg

そして昨日はあの、爆風雪のなか息子君の卒業式でした。

高校生あっという間に終わってしまいました。

最後に楽しそうにしている息子を見てジーンとしちゃいました。

小さい時に戻らないかしら(笑)


春から大学生となります。

どうなることやら楽しみです!!


c0198862_08472371.jpg

# by cotton-apple | 2016-03-02 08:35 | my Life | Comments(0)

いよいよです  如月2016



c0198862_00102648.jpg

c0198862_00093966.jpg

c0198862_00090536.jpg

c0198862_00070666.jpg
c0198862_00092459.jpg
c0198862_00065314.jpg
c0198862_00062466.jpg
c0198862_00061455.jpg
c0198862_00060385.jpg

c0198862_00054775.jpg

c0198862_00053775.jpg
c0198862_00052537.jpg
c0198862_00050947.jpg

新しいスマホで使い慣れず。。。。


会場全部が撮れていませんが。。。

本日搬入してまいりました。


素敵な会場になりましたよ。



イベントブログへぜひどうぞ



お知らせ お願いなどなども。。。

ぜひブログを読んで楽しんでください!!!


私も明日はお手伝い行っております!!


そのあとのお買い物が楽しみで今日は眠れないかもしれませんwww



c0198862_17055148.jpg
c0198862_17062564.jpg

楽しい5日間となりますように。。。。


会場でお待ちしております!!





# by cotton-apple | 2016-02-25 00:22 | イベント | Comments(0)

如月2016


「如月2016」

いよいよ今週木曜日 25日からです。



イベントブログでもいろいろ作品がUPされていますね!!

インスタグラムでも

#如月2016で検索してみてください。。







羊毛フエルトシリーズで。。

木玉のガマ口

とても大きく口が開くので便利です。

お化粧ポーチなどに。。。
c0198862_21241540.jpg




こちらはソーイングケースです。


c0198862_21232511.jpg
c0198862_21234447.jpg

バックに忍ばせておくと女子力UP♪♪







c0198862_21240109.jpg
sankakuつかみはカラフルバージョンと。。


大人なロゴバージョン

c0198862_21312553.jpg
我が家のルクルーゼにも使ってます。

これで熱くないよ~~♪♪




如月2016


c0198862_17055148.jpg
2月25日(木)~2月29日(月)
11時~16時まで
*29日のみ15時まで

場所: 札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル5階




イベントブログは


こちらから。。。



# by cotton-apple | 2016-02-21 21:35 | イベント | Comments(0)

如月2016

ご無沙汰しております。 今年も早 二月 如月ですね!!

二月といえば恒例のイベント!!


「如月2016」

c0198862_17055148.jpg
c0198862_17060447.jpg
c0198862_17062564.jpg



画像はイベントブログよりお借りしてます。



今年はいつもよりちょっと 遅い開催ですが


お楽しみがいっぱいです。。。





少しずつ製作中。。。



c0198862_17090987.jpg




ガマ口で。。。


「ガ マトーショカ」


このサイズ、眼鏡入ります。




c0198862_17092382.jpg



羊毛フエルトの刺繍に挑戦してみました。













# by cotton-apple | 2016-02-04 17:13 | イベント | Comments(0)

今年もよろしくお願いします。

c0198862_22350988.jpg
皆さま あけましておめでとうございます。

2016年 元旦でございます。


去年もいろんな方々とイベント等々で お会いできて楽しい1年でした。

今年もどうぞよろしくおねがいします。


昨日の話ですが。


ドリカムのワンダラーランド 最終日

カウントダウンに行ってきました!!


カウントダウン初参加!!

最初にグッズを買いに行くも。。。

すごい長蛇の列 しかも外!!!

とてもとても冷えました。。。

席はスタンドでも結構前方 やはりドームでアリーナには縁がないww


オープニングの曲で 鳥肌!!

あれがくるとは~~~~~~~~って感じでしたよ。。


やっぱり美和ちゃんは可愛くて まささんもおちゃめで

飛んで 歌って ライト振って。


カウントダウンの後の happy new year 

そのとき! なんと美和ちゃん 旦那様とkiss!!!

「だって happy new year のあとはチューするんだよ!!」って

なんて可愛い!!

3時間半 いっぱい歌って踊って終わりました。すごいなあ~~っていつも感心




帰りの地下鉄がまたまたすごいことになってて これも初体験

帰ってきたのは朝四時を過ぎておりましたが

楽しかったので寝不足でも元気ですwww


今日は録画しておいた WOWOWの福山雅治のカウントダウンを見ながら

おそうじ洗濯 

今年もライブに行けたらいいなあ~~~~

頑張って働こうと誓った 2016年の誓いです。


皆さまどうぞ今年もよろしくおねがいいたしますね!!





# by cotton-apple | 2016-01-01 22:57 | my Life | Comments(2)