ありがとうございました。

c0198862_00113728.jpg

カントリーマーケットin長沼  無事に終了いたしました。


お越しいただきました お客様 ありがとうございました。


お久しぶりの方やいつものお客様 お顔が拝見できて うれしかった♪♪






お天気に恵まれて よかった。。とおもったら


昨日と今日とで 景色が一変!!



c0198862_00125539.jpg

雪の北海道です!!  びっくりポン!!



もう 心の準備も冬の準備もできていないから 焦るwww


空港も飛行機欠航したり 大変でした。。





今年のイベントも無事に終了  ありがとうございました。


来年は




c0198862_00142914.jpg

2月の如月からスタートです!!



c0198862_00151295.jpg
素敵なフライヤーもできました。


2月は我が家にとって いろいろと 勝負の月なのです。。。


あと2か月 どうなることやら。。。



地味に作品作り頑張ります。


# by cotton-apple | 2015-11-26 00:19 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日から



c0198862_14313570.jpg

いよいよあしたからです!!


カントリーマーケットin長沼


初めておじゃまいたします。  昨年の1回目は 入場制限がかかるほどの大人気だったそうです。


c0198862_23112751.jpg

はじめて作りました ハリスツイードのガマちゃん

お手にとっていただけると嬉しいです。


c0198862_23121680.jpg

こんなミニミニツリーも作ってみました。



三連休の二日目 どうぞドライブがてらお越しください♪♪


恵庭からも結構近い 我が家からなら20分位でつきました。















c0198862_14313570.jpg
初日のブース表
c0198862_23151297.jpg




c0198862_23155681.jpg
二日目のブース表です。



どうぞお待ちしております♪♪



# by cotton-apple | 2015-11-21 23:16 | イベント | Comments(0)

ぬくぬく。。。。


お元気ですか~~~??

毎日があっという間に過ぎていく もう今月も半分過ぎてしまいました!!


家のパソコンがいまいち調子が悪く。。 

気が付けばイベントまであと1週間!!


c0198862_17473214.jpg
画像が小さいくてごめんなさい!!


今回は 暖かいグッズを。。。



2Wayで使えるストールや

ネックウオーマーなど。。。




さて今週はスパートかけてがんばります!!


c0198862_14313570.jpg



# by cotton-apple | 2015-11-15 17:55 | イベント | Comments(0)

11月です!  




c0198862_14141813.jpg
皆さまお元気ですかー??


あっという間に11月になってしまいました。。。


暮らしの会から早一か月。。。  ブログも更新せずに。。。 すみません。


10月は怒涛のようにすぎていってしまいました。。


c0198862_14160662.jpg

イベントが:終わって やっと今年お初で 念願の富良野へ行ってきました。


一年に一度は必ず行かなきゃ気が済まない場所なんです。。


来年はもっともっと行きたいなあ。。



新しくなった富良野マルシェの花屋さんで



c0198862_14173946.jpg
こんなのを買ってしましました(笑)


エリンギ栽培キットです。



c0198862_14205544.jpg
最初はこんなカマンベールチーズみたいだったのに。。。

c0198862_14182687.jpg
一週間もしないうちにlこんなになって。。。

c0198862_14254499.jpg

c0198862_14250679.jpg

あっとういまにこんなんなって。。。。
c0198862_14262169.jpg

10センチの傘になって 
c0198862_14265403.jpg

本当に数時間で大きくなってしまいましたwwwwwww



もうもうびっくりするくらいの成長でした。


ちゃんとお鍋に入れてたべましたよ。


数回収穫できるということなので

楽しみにまた エリンギ狩りしちゃいます。。







今月 今年最後のイベントは。。。









c0198862_14313570.jpg

11月22日(日)23日(祝日)


カントリーマーケットin長沼です。


私は初参加 今年で二回目です。


二日間でお店が入れ替わりますよ!!


お店のブースなどは  こちらから。。。



どうぞお楽しみに!!





# by cotton-apple | 2015-11-03 14:37 | イベント | Comments(0)

暮らしの会秋

c0198862_17194344.jpg
c0198862_17120920.jpg
みなさま ご無沙汰しております。。。



お元気ですか??  あ、逆に私に聞きたいですか??


世間をお騒がせしております。。


ついに彼が人様の旦那様となりました。。

あの報道がでて スマホがスマホがすごいことになりwww


イベント準備どころではなくなりwww

心身ともにへとへとになりながら。。なんちゃって


ちゃんとご飯も食べて仕事もいって暮らしております。

なんだかんだと言いたいことは置いといて。。。


明日からお楽しみ!!



暮らしの会秋2015 

始まります!!!

c0198862_17205545.jpg
イベントスケジュールです

お楽しみがいっぱい!!  夜カフェも開催

今年は日曜日にカフェも!!

皆様ぜひぜひ 遊びにきてくださいね



c0198862_17164314.jpg



c0198862_17170105.jpg


c0198862_17171493.jpg



まだまだたくさん伝えきれません


詳しくは  イベントブログにて


スマホのアプリ  インスタグラムでも

#暮らしの会2015秋

で検索してみてくださいね。



私はもちろん初日 夜カフェ 最終日とお手伝い


皆様に会えるのを楽しみにしています。



ヤケ買いしてしまいそう。。。。


ま!いいか!!!





c0198862_17250763.jpg


# by cotton-apple | 2015-09-30 17:25 | イベント | Comments(2)

ありがとうございました!

c0198862_19485024.jpg
お礼が遅くなってしまいました。。

カントリーマーケットin恵庭
無事に終了いたしました。


ご来場くださいました お客様 ありがとうございました。


当日は朝からあいにくの雨でしたが、 たくさんご来場いただきまして感謝です。



c0198862_19452654.jpg
オープンしてすぐは 身動きが取れなくて 落ち着いてからパチリ

みなさま楽しそうにお買い物されておりました。

やっぱりお買い物って楽しいですね!!



カントリーマーケット 次回は11月に 長沼で開催です。



私の次のイベントは


c0198862_20315359.jpg
暮らしの会秋

10月1日から。。。


まだまだ頑張ります。。




c0198862_19524501.jpg

イベント帰りの夕日がとってもきれいでした。。。

スマホだとうまく伝わらずww








# by cotton-apple | 2015-09-16 19:53 | イベント | Comments(0)

イベントですよ♪♪  カントリーマーケットin恵庭

c0198862_09315933.jpg



いよいよ今週日曜日です


カントリーマーケットin恵庭

最後の追い込み中。。。。





c0198862_09342599.jpg

c0198862_09344104.jpg


こちらはちょっとしたお出かけに。。


ミニトートバック

私 基本的に 持ち手が長めのものがすき


腕に通して使いたいwww


c0198862_09345716.jpg

今年のカラー マイブームが マスタードです。

リバティを使いました。。


c0198862_09351683.jpg

ペンケースは三色 

赤の生地はヴィンテージファブリック


青はリバティ


黄色はマリ○ッコ風なの

キルト芯を挟んでるのでフワフワです。








# by cotton-apple | 2015-09-09 09:40 | イベント | Comments(0)

夏も終わり。。。。  イベント情報♪

c0198862_20195200.jpg

五郎の実家で取れた大量のミニトマト

一度凍らせてから ルクルーゼでコトコト トマトソース作ります


この作業をすると 夏が終わるなあ~~って感じます。

あとはストック用のトウモロコシ大量に買って冷凍しなきゃ!!


8月があっという間に終わってしまいました。


前半は姉一家 後半は娘が帰省してきて にぎやかでしたが

娘も昨日帰ってしまい またまた静かな我が家となりました。


今日は久しぶりに何も用事がない休みだったので


c0198862_20200852.jpg
パンを焼きました。

いっぱい焼いたけど 昼寝して起きたら 残り僅かになってましたwww


息子のおなかへ。。。


さて今月 来月とイベントですよ





c0198862_20202392.jpg

まずは カントリーマーケットin恵庭


9月13日日曜日

10時から15時30分まで


恵庭市民会館にて



ブース表が   こちらより見られます





10月は  暮らしの会



c0198862_20315359.jpg


c0198862_20321188.jpg

こちらの詳細はまた後ほど。。。。。



今の目標 毎日 ちょっとでもいいから製作


福山夏の大感謝祭とか  レベッカのライブを見ながらちくちく。。。

頑張ってま~~っす。


# by cotton-apple | 2015-09-02 20:34 | Comments(0)

8月ですよ~~~!!

c0198862_20061757.jpg
8がつですよ~~~!!

毎日暑い暑い!!!


皆様いかがお過ごしですか???


すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい


インスタグラムはまめに投稿してるんですけどねww

よかったら「machako0526」です。



あっという間に7月が終わっちゃいました。

仕事も毎日忙しく。。。


空港も本当に忙しい


それでも

c0198862_20094658.jpg
久しぶりに友達とランチ行ったり


c0198862_20093543.jpg

我が家の夏のお楽しみ 庭でbBBQ

家族で出かけることも少なくなった今の唯一のコミュニケーションです・・



来週からは東京の姪が遊びに来るので

にぎやかになりそうな我が家。。


皆様 どうぞ夏バテには気を付けてくださいね!!


# by cotton-apple | 2015-08-02 20:27 | Comments(0)

イベントですよ!!

c0198862_19102528.jpg
c0198862_15291948.jpg

いよいよ今週です!

「Stcan
Friends Market
Vol.6&大人のワークショップ」

6月25日,26日
25日10:30~17:00
26日10:00~16:00

デンショーセールスショールーム札幌
札幌市白石区南郷通21丁目

私はワークショップで参加します。

革で作る がま口はんこいれ
\1000

お時間あるかた是非どうぞ!
革もいろんな種類を用意してます。

ワークショップはお時間きまっております。
初日は12時
13時
14時

2日目は
11時20分
12時20分
13時20分


c0198862_15283519.jpg

そのままでも、イニシアルや英字のスタンプを押したり アイロンで貼れるシールなどもご用意します!

美味しいものも沢山!ドリンクのサービスもありますよ!!




# by cotton-apple | 2015-06-23 15:29 | イベント | Comments(0)