バテン3姉妹

バテン3姉妹_c0198862_7562387.jpg

素敵な色のバテンレースを見つけたので
メガネケースを作ってみました。

それぞれ良い色だったので
どんな感じにしたらいいかなあ~~と考えながら作りました。

綺麗なブルーは意外とブラックウオッチと合ったので自己満足しています(笑)


cotton-apple shopにて紹介してま~す。



ステラプレイスの中の

「カランコロン京都」という小さなshopを見つけました!

お店の中は カワイイ和柄の小物や
いろんな大きさのガマ口が沢山!!!

大きいバックサイズとか 箸入れなどもあってすごい楽しかった~♪
買わないで研究を色々してきましたよ(笑)

やっぱりガマ口 奥が深くて面白いです!!
今年はいろんなのを作れるように頑張ろう!!!
by cotton-apple | 2009-02-23 22:34 | ガマ口
<< B型です。。 お疲れ様でした。。。 >>