スイーツ☆スイーツ

スイーツ☆スイーツ_c0198862_19323542.jpg

美味しそうでしょう~~♪♪
でも、残念ながらコレは食べられません!!

ちまたで流行の「スイーツデコ」
StrawberryCandyさんで講習会があったので
参加してきました~~!!
いちごみるくさんとメロママのご指導の元。。
パーツ作りから始まりました。。
一緒に参加してたのは  ちーさんと  シーマロンちゃん! 

みんな黙々と作業してました。。。



スイーツ☆スイーツ_c0198862_19374163.jpg

コレは作業途中段階。。。

スイーツ☆スイーツ_c0198862_19403561.jpg

私が作ったパーツ  アイスとかキウイとか クッキーなどなど。。
スイーツ☆スイーツ_c0198862_19404277.jpg

作ったパーツを乾かしてます。。  この後色塗りしました。。

パーツ作りの後は 先生のパーツを組み合わせて。。。
自分たちで好きなようにデコレーションしました!!
これがまた楽しかった~~~
みんなの作品!  それぞれ個性があって良い感じ!!

スイーツ☆スイーツ_c0198862_19445913.jpg
スイーツ☆スイーツ_c0198862_19451799.jpg

これが私が作りました! 自分が食べたいような 豪華な感じで003.gif

スイーツ☆スイーツ_c0198862_19453789.jpg


もう、みんな無心で作っていましたよ!!
できあがったパーツは持って帰って これから作品に仕上げますよ!!


帰ったら、今日から学校にいった娘ちゃんが帰っていて。。

「明日から、学級閉鎖だから。。。」だって。。。。
娘ちゃんのいい 暇つぶしができました~~~006.gif
by cotton-apple | 2009-03-03 19:48 | handmade
<< 菱餅。。。 息子君は。。 >>