菱餅。。。

菱餅。。。_c0198862_7383488.jpg


「すあま」で出来た菱餅。。。
すあま大好きです!!

昨日行ったスーパーの店頭
お団子やさんが出店していて 綺麗なすあまに
思わず立ち止まり。。

「2個ください!!」って言ったら
おじさんが。。


「いやあ~~昨日作るのすっかり忘れてね~~
今日作りたてだからね。。  でも半額でいいよ!!」


きゃ~~ おじさん す・て・き053.gif

ほんのり甘くて美味しいよお~





おひな様を、娘ちゃんとお片づけしていたら

娘ちゃんが歌い出した


~~ み~んな揃って いやしがお~~♪♪


ん??ん?? 何か違うぞ!!

「すまし顔 」じゃん!!!

 「癒し顔」ってのもありそうだけど

「いやしィ顔」のおひな様って。。
悪代官じゃないんだから。。。。。
by cotton-apple | 2009-03-05 07:45 | my Life
<< スイーツ☆デコ デコ。。 スイーツ☆スイーツ >>