ざっかやさん~♪

ナチュラルケアさんのイベント  「ざっかやさん」いよいよ31日からですよ~!!

今日は仕事帰りに納品とデイスプレイのお手伝いに行ってきました!!


デジカメを忘れてしまい・・・・008.gif
携帯画像なので  素敵空間がうまく伝わらないかもしれませんが・・・・



ざっかやさん~♪_c0198862_23334586.jpg

このうさぎさんは スタンプ♪♪

ざっかやさん~♪_c0198862_23344143.jpg



ざっかやさん~♪_c0198862_233541.jpg



ざっかやさん~♪_c0198862_23352896.jpg



ざっかやさん~♪_c0198862_23354918.jpg



ざっかやさん~♪_c0198862_23361322.jpg




まだまだ、お洋服もアクセサリーも 素敵なのがいっぱいですよ~~!
お気に入りを見つけてくださいね!!

私はお手伝いはしていませんが、お客さんで行くつもりです♪♪ 
楽しみ~~!!


「ナチュラルケア」さんのイベント

  「ざっかやさん」

5月31日(日)10時~16時
6月1日 (月)・6月2日(火) 10時~14時

恵庭市恵み野南4丁目12-8
アロマテラピーサロン ナチュラルケア内

作家さん手作りのココロのあたたまるカワイイ雑貨が沢山出品される
半年に1度のイベントです。
(イベントブログより コピーしました)

イベントブログはこちらです。。。
by cotton-apple | 2009-05-29 16:57 | handmade
<< 今日からですよ~♪♪ Happy Birth day >>