あぁ 敗北感・・・・・

こんなテンプレートを見つけたので
気分を変えて「FBI」バージョンにしてみました
最近こんなCMがまたやってるでしょ~♪
たぶんすぐまた変わりますけど。。。(笑)

あぁ 敗北感・・・・・_c0198862_21252933.jpg

今日100均で見つけました。

「クッションモス」という名前です。
可愛い~ですよ 触ると フワフワしてますよ♪





可愛いのを見つけて~♪
ウキウキして帰ったのに・・・

帰ったら家の前が。。。ゴミが散乱

今日 ごみの日で朝ゴミ出ししてから仕事に行ったら。。
カラスにやられた。

網をかけてたのに~~~~隙間からつつかれてた007.gif
卵のからとかコーヒーとか散乱してたよ~~~~

朝、出したときこのくらいで大丈夫よね~なんて
軽く網をかけたのを 見てたのか??カラスよ・・

しかもね おまけに フンまでしてたよ~~~~(涙)

ああ~敗北感です。。021.gif
by cotton-apple | 2009-06-15 21:33 | handmade
<< 甘いの すっぱいの・・・・ 今日は・・・・・ >>