June bride

土曜日に 弟の結婚式がありました。

午前中にファクトリーの中で結婚式でした。

June bride_c0198862_2037526.jpg


始まる前に宣誓をする娘・・・(笑)



June bride_c0198862_2048590.jpg


細くて可愛いお嫁さん~♪♪  
いつも飲んでばかりですが012.gif 今日は「まごにも衣装」の弟(笑)




披露宴は会場を移して夜でした。。


June bride_c0198862_20543919.jpg

こんな方たちもお祝いに来てくれました。。。


とっても楽しい披露宴でした。  職場の方達がいろいろと協力してくださったようで
本当に感謝です。。


June bride_c0198862_20584175.jpg


とってもうれしそうだった お嫁さんのお母さんと
ちょっと寂しそうだった お父さんと うちの母でした・・・

どうぞ幸せになって親孝行いっぱいしてね!!


June bride_c0198862_2112021.jpg


花束贈呈の花をちょっとおすそ分けでもらっちゃいました
今、我が家はとてもいい香りです~♪♪
by cotton-apple | 2009-06-22 21:03 | my Life
<< やっと晴れ~~~~!! 1 2 3 ! だ~~~!! >>