やる気と材料は。。。。

やる気と材料は。。。。_c0198862_073861.jpg

娘ちゃんが何故か 暑いからって
こんなうちわ買ってきましたよ(笑)
こんなので扇いでも涼しいかしら。。??
時々不思議なものを買ってくる14歳です003.gif
母は思わず この人みたく、踊ってしまいましたよ。。。


本日は久しぶりの大雨でしたね~~057.gif

首のほうはだいぶ良くなりましたが。。

まだまだスッキリと動けず、ロボットみたいな動きになってます。。

それでも久しぶりに
晩御飯に お味噌汁とおかずをちゃんと作ったら(笑)
娘ちゃんに「ママ、治ったの??
なんだか まともな ご飯になってる」って言われちゃいました011.gif



毎年 今時期は 富良野に納品に行ってるはずなんだけど
今年はまだ一度も行ってないんです~~!!!(涙)
庭のラベンダーを見るたびに
行きたいなあ~~~って思うのですが まだまだ納品できるほど
作れていないしなあ~~~
でも ラベンダーは見たいので行ってこようかな~♪

やる気と材料は。。。。_c0198862_053346.jpg


生地はかわいいのを見つけて買って水通しまでしてあるんですよ~~~
やる気と生地はあるんですけどね。。
作りたいものもいっぱい いっぱいあるんですけど
体がうまいこと行きませんわ~(笑)
by cotton-apple | 2009-07-09 00:11 | handmade
<< ラベンダー く、首がああ~~~~~~ >>