いよいよ明日です!!

「カワイイモノ展」 いよいよ明日からです!!

イベントブログよりコピーしました。


いよいよ明日となりました。
よろしくお願いします~~!
この3日間、お菓子もたっくさん
用意しています。

ただ、明日は雨天のようなので、フリマは微妙です・・・・。
暖かい格好でいらしてくださいね!

レジは2箇所設ける予定です。いつもの混雑を何とか・・・と
思っているのですが、不慣れな点もあると思います。
よろしくお願い致します!

当日は
エコバック持参でしたら大変嬉しいです!

それと、つり銭は充分に用意していますが、1万円札ではなく
小さめなお金をご用意していただけるとありがたいです。

ご協力よろしくお願い致します!
お会いできるのを楽しみにしていますね~~!


・・・・・・・・・・・・
雑貨イベント カワイイモノ展

   9月13日(日) 10時~16時

   14日(月) 10時~14時

   15日(火) 10時~14時

場所 恵庭市恵み野南4丁目12の8 ナチュラルケア

http://www.mapion.co.jp/m/42.90071_141.58967_10/
上の地図の緑の矢印付近、「12」の場所にお店があります。

恵庭の道の駅より 車で3~4分、ハイテクノロジー専門学校の
近くになります。迷ったらお気軽に電話くださいね。

   雨天以外は 店の前でフリマを予定しています。

   お問い合わせ 09037774944
          nqh20023@nifty.com ちはるまで。

      スタッフ一同 お待ちしております♪


私は 14日 15日とお手伝いしてま~す。
どうぞ お気軽に声かけてくださいね!!





タカトシ牧場の 収穫祭でした。
朝からスイートオニオンさんでお手伝い


いよいよ明日です!!_c0198862_17471341.jpg


牧草ロールのかわいい牛さん~♪


いよいよ明日です!!_c0198862_17492450.jpg


タカトシとオリラジとわっきーが来てましたよ。

この模様は 明日のUHB「タカトシ牧場」で放送するみたいですよ♪♪
by cotton-apple | 2009-09-12 17:53 | handmade
<< カワイイモノ展 カワイイモノ展 >>