カントリーマーケットin MASARU

昨日のカントリーマーケット  
Masaru初参加しました。。。


カントリーマーケットin MASARU_c0198862_15395676.jpg


仕事は金庫番ですが・・・・・






イベントが始まる前は
カントリーマーケットin MASARU_c0198862_1541790.jpg


棚の上から見物してたり。。。


カントリーマーケットin MASARU_c0198862_15425395.jpg


ちょっとかわいい子見つけて一緒に座ってみたり・・・


カントリーマーケットin MASARU_c0198862_15441234.jpg


僕よりちっちゃい子見つけて抱っこしてみたり~♪


猫ちゃんのお家見つけて入ってみたり。。。
カントリーマーケットin MASARU_c0198862_1681652.jpg



カントリーマーケットin MASARU_c0198862_15471367.jpg


仕事中のマチコさん見つけておんぶしてもらったり。。。


カントリーマーケットin MASARU_c0198862_1549673.jpg


美味しそうなデコパーツ見つけて 食べそうになっちゃったり。。。

あ、そうそう 僕を見つけてくれた 子供たちとは撮影会してみたんだ。。


カントリーマーケットin MASARU_c0198862_15501731.jpg



カントリーマーケットin MASARU_c0198862_1674541.jpg


本家にはかなわないけどさ~ masaruも以外に人気でしょ(笑)

カントリーマーケットin MASARU_c0198862_15534286.jpg


楽しい一日もあっという間に終わっちゃって
撤収の車の行列 眺めてみたりしてたんだ。。。
皆様 お疲れ様でした。  終わってから 北見とか釧路とかに帰るshopさんも
いるんだって~~ すごいなあ~~~

昨日 k-filaさんがGetしたものは。。。。

カントリーマーケットin MASARU_c0198862_1556372.jpg


レースとかTender timeさんのかわいいあみあみとか。。。

カントリーマーケットin MASARU_c0198862_15583568.jpg


かわいい~♪ボウルと

カントリーマーケットin MASARU_c0198862_15592925.jpg


アンティークのパイレックス 買っちゃった♪♪ 色と柄がたまらなくかわゆい。。。


イベントではいろんな方とまたまたお話ができて楽しかったです。
ガマ口オーダーなどもいただきました。。 ありがたいです。

そうそう差し入れも色々といただきました。
本当にありがとうございます。 感謝感謝。。

一度食べてみたかった。。
カントリーマーケットin MASARU_c0198862_1621484.jpg


栗山の「うさぎや」さんのシナモンドーナッツ!!!
美味しい~~~~~~!!!! これを買いに行ってしまうかも!!
柔らかくて本当に美味しかった~!!
kさん~♪ ご馳走様でした。
甘いものいっぱい食べてしまいました。。。

ああ~~これから頑張ってカロリー消化しないとダメですねえ~~~
by cotton-apple | 2009-09-28 16:09 | handmade
<< 10月ですよ。。。 ありがとうございました。 >>