いくらちゃん

いくらちゃん_c0198862_2210217.jpg


今日はスイートオニオンさんのお店番の日でした。

写真の猫ちゃんは「いくらちゃん」
むらかみ牧場さんで飼っている猫が何匹かいて
そのなかの1匹です。

スイートオニオンのオーナーさんが可愛がっていて
朝、掃除とかしていると いつの間にか
お店を覗いてます。。「ごはんちょうだい」って感じで。。(笑)

最近、寒くなってきたのでオーナーさんが
お昼ねベット(ダンボールなんですけど。。笑)を外に置いてあげてるそうです(笑)

今日も気持ちよさそうに寝てました。。。





いくらちゃん_c0198862_22152045.jpg


革でガマを色々と作ってみました。

ミニサイズは小銭とか ちょっとしたアクセサリーを入れたり・・
細長いのはハンコ入れに。。。

こちらは委託先が決まったらまたこちらでお知らせしま~す♪♪
by cotton-apple | 2009-10-07 22:19 | ガマ口
<< 大丈夫かなあ~~~。 ましゃの会!!! >>