第二回・・・

いやあ~~寒いですね~~~~(><)

今年一番の寒さだとか・・・・

第二回・・・_c0198862_13482070.jpg


あぁ~素敵♪♪

昨日は待望の第二回「ましゃの会」072.gif

Tommyさんと 「空カフェ」さんで待ち合わせ!!

一度行ってみたかった 空カフェさん みんなが 「美味しいよおお~」って

オススメしてくれるので楽しみにしてました。

すごい悩んで悩んで 寒かったから

石鍋鶏めんにしました!!







第二回・・・_c0198862_13422786.jpg


あつあつの石鍋に入ってきました!!

熱々で美味しかった~~~ Tommyさんとフーフーしながら

そして熱く熱く053.gif 語りながら食べました♪♪

とっても美味しかった~~!!

わりと近いのでまた行ってみた~い!

お食事の後は 新しいtommyさんちにおじゃましちゃいました!!!


すご~~い 新築のいい香り。。。

あちこち探索しちゃった~~~(笑)

第二回・・・_c0198862_13504426.jpg


こんな素敵なランプがダイニングにあったり・・・

第二回・・・_c0198862_13521040.jpg


カットガラスの キラキラ綺麗なランプとか。。。。
気が付けば ランプしか撮ってなかった。。(笑)

そして リビングに なんと・・・・



第二回・・・_c0198862_1356358.jpg


福山 REGZA 47インチ!!!

大きい画面!!  masaruを寝かせてみました!!

ひゃあ~~いいなあ~~コレで コンサートDVD見たいね~~~~~!!


素敵なおうちで美味しいお菓子とコーヒーをいただきながら

いっぱいおしゃべりしましたよ。

年末年始は忙しい 私たち(笑) テレビの前に釘付けです!


第二回・・・_c0198862_140181.jpg


嬉しいプレゼントまでいただいてしまいました。。

tommyさんありがとうございます!!

次回は是非DVD鑑賞できるといいですね~~♪♪
by cotton-apple | 2009-12-15 14:04 | my Life
<<  OPEN!! 日曜のオ・デ・カ・ケ >>