カワイイの・・・・

カワイイの・・・・_c0198862_010197.jpg


お友達からカワイイモノをいただきました!

小さな木にペイントしてある マトちゃんとボンヌ風のブロック

凄い丁寧にペイントしてあって感動です・・・・

早速 我が家のちっちゃいものコレクションに

仲間入りですよ!


カワイイの・・・・_c0198862_012217.jpg



はーちゃんママさん 素敵なものをありがとうございます!





カワイイの・・・・_c0198862_017396.jpg


ACCRAさんに行ったときに いただいたコーヒーも美味しかった。。。

残念ながらケーキセットはお休みでしたが。。

ベトナムのお菓子もいただきました。 


カワイイの・・・・_c0198862_021122.jpg


こちらは一度行ってみたかった 

新しく出来たカフェへ~♪♪

静かな空間で景色も素敵でした。

お一人様でもゆったり過ごせそうです。

私はクリームブリュレとカプチーノを♪♪

ご一緒したかたは エスプレッソとチーズケーキ

どれも美味しかった~♪♪

おうちで飲むのもいいけど

やっぱり人にいれてもらったのもまた 美味しいなあ~~♪♪



cotton-apple net shop
by cotton-apple | 2010-02-15 00:27 | my Life
<< 任務終了・・・その1 新作~♪ >>