ぽっかぽか。。。


ぽっかぽか。。。_c0198862_17401575.jpg


今日は「春???」みたいな 暖かさでしたね~♪♪

サツエキに行ったのですが 暖かいを通り越して 暑いくらいでした!

駅前も青空が気持ちよくて 思わず携帯で写真とってみました。

横にはおじいさんが立派なカメラをぶら下げて・・・

何を撮っていたのかなあ~~♪♪






お久しぶりなお友達と こちらで。。。。 ランチ

初めて行きましたが 美味しそうなのがいっぱ~~い♪♪♪


ぽっかぽか。。。_c0198862_2238665.jpg


和洋中なんでもありでした!  オープンにいったのにあっという間に満席でしたよ!

窓際の席に座って お天気も良くて気持ちよかった~♪

久しぶりに会ったのでいっぱいしゃべって 食べて 満足満足!!

あっという間に時間が過ぎてしまいました!

お友達とお別れしてから

ちょっとブラブラ・・・

もうすっかり 春物がいっぱいのお店にテンションが上がる(笑)

そしてもうすぐ弟の所に赤ちゃんが産まれるので

プレゼントを・・・と思いながら GAPを覗くと ここも春いっぱい!


ぽっかぽか。。。_c0198862_18191818.jpg



見るだけと思っていたのに 気がつくと  プレゼントともう1人の姪っ子に買ってしまったお洋服(笑)



春のお店は危険がいっぱい!!



明日はフィギアスケートのショートですよ~~!!

朝から準備万端でテレビの前にいなきゃ!



cotton-apple net shop
by cotton-apple | 2010-02-23 18:24 | my Life
<< タジン鍋・・・  じゃないよ♪ オレンジだるま >>