おめでとう~♪

おめでとう~♪_c0198862_21272657.jpg


本日、息子君 無事に小学校を卒業いたしました。

あっというまの6年間でしたね。



おめでとう~♪_c0198862_21365348.jpg


卒業式が終わって最後のHRで先生が 「絵本」を読んでくれました。

小さかった子がだんだん成長し、大きくなっていく、そんな過程をシンプルに書いた本ですが

先生の涙声に思わずもらい泣きしてしまいました。

娘ちゃんのときから4年間お世話になった先生です。

本当に感謝です。


式でもその後でも以外と泣いてる子は少なくて、みんな、楽しそうに写真をとったり

してました。 でも息子君は なぜかノリがイマイチで。。。

聞くところによると お腹がすいてどうしようもなかったらしい(笑)

仲良しも殆ど同じ学校だしね あさってにはもう、部活の見学に行くらしい~!

楽しみがいっぱいですね 頑張れ 息子よ!!

卒業 おめでとう!!!





cotton-apple net shop

by cotton-apple | 2010-03-19 21:53 | my Life
<< 卒業制作・・・ ひゃっほ~~い!! >>