ピッカピカ~☆☆





今日、中学校の参観日

最初に三年生の教室に行き 英語の授業。。

先生が 「Stand up!!」って言ったら 生徒が立ち上がったのですが。。。



みんな



でかっ

男の子なんてみんな見上げる感じ??


その後に一年生の教室行ったら なんだかまだまだ制服が浮いてる感じで

可愛かったです。。。


ピッカピカ~☆☆_c0198862_23385414.jpg



息子君のサッカーグッズ・・・・・

部活は「サッカー部」に入った息子君

今日、さっそく五郎とスポーツショップへ

なんせ 小学校の時は少年団なんて入っていないものですから

揃えるのも初めから 母はわからないことばかりですわ(笑)

サッカーって結構 細かいもの色々使うのですねェ~



自転車も新しくなり。。 


息子もついにマウンテンバイクを卒業し

今、我が家の物置には 大人自転車 3台並んでます(汗)

玄関も大人靴がいっぱいです(汗)


洗濯も毎日三回 大人サイズの服がいっぱい(汗)



だんだんと大人化していく我が家です。






cotton-apple net shop

by cotton-apple | 2010-04-10 23:58 | my Life
<< 寒いっ!!!! cotton-apple >>