シーズン到来~♪

今日も風が冷たいですね~~002.gif

北海道はいつになったら暖かくなるのやら。。。。。


シーズン到来~♪_c0198862_16501416.jpg


それでも お庭の準備はやらねきゃね♪♪

花壇の土を起こして 灰をまいて耕しました~♪

今年も「じゃがいも」植えて いっぱい食べるんだ!(笑)

去年 物置を作ったので 花壇も二ヶ所になりました。

一ヶ所は食べ物 もう一ヶ所は観賞用ってことで挑戦してみます♪♪

早く 暖かくならないかなあ~~



花壇を耕す前に。。。


お友達と 一度行ってみたかった 
 「minorumeshi」さんへ行きました。

シーズン到来~♪_c0198862_165714100.jpg

ランチコースの クリームパスタ

エビがぷりぷり!!!! おいし~~~!!


シーズン到来~♪_c0198862_16582211.jpg


焼きプリンに・・・


シーズン到来~♪_c0198862_16591157.jpg


ちょっとボケちゃった カプチーノ ハートが書いてあって 美味しかったよ~♪

写真とるの忘れたけど ミニのパンとサラダもついていました

美味しいもの食べて いっぱいしゃべって気がついたらあっという間に2時間たってました。。

今度は夜も行ってみたいなあ~♪♪


minorumeshi 


美味しいものを食べたので 帰ってから頑張って耕しましたよ(笑)


明日はいよいよ 「三井アウトレットパーク」がオープンですね~

しかし 最初はすごい人なんだろうなあ~~ きっと行けるのは当分先かも。。(笑)



cotton-apple net shop

by cotton-apple | 2010-04-21 17:02 | my Life
<< お久しぶりな一日。。。 名刺入れ~♪ >>