GW最終日

GW最終日_c0198862_19304436.jpg


こどもの日 いかがお過ごしでしたか~♪♪

私は今日は休みだったので朝から洗濯5回。。。。

そして娘を使い掃除を済ませ 来週修学旅行に行く娘ちゃんのお買い物にいきました。

ジャスコに行こうか札幌まで出ようか色々考えお財布と相談して 結局「しまむら」でお買い物(笑)

助かってます。 しまむら様様。。。

美容室にも連れて行き 準備万端 来週出発です!!






結局GWも私の仕事 来客訪問 子供達部活 経済事情(笑)などなどがあり

どこにも行かず(というか行けず・・・)だったので。

息子君の  「GWどこにも行かなかったんだから 焼肉しよう!」 という提案で。

GW最終日_c0198862_19374596.jpg


夕方5時過ぎから準備を初め


GW最終日_c0198862_19384154.jpg


焼肉で我が家のGWは終了しました~♪♪

ちょっと寒かったけど美味しかった!!

さ!明日から普通の生活に戻ります!!



ナチュラルケアさんのイベントブログもできました。


「かわいい雑貨とうれしいお菓子」 




『カントリーマーケットIN恵庭VOL7』

会場/恵庭市民会館 3F 中ホール

住所/住所/恵庭市新町10番地 

時間/10:00~16:00 時間/10:00~16:00
主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com
携帯:
FAX:0123-34-2077
by cotton-apple | 2010-05-05 19:40 | handmade
<< やる気スイッチ~♪♪ 作品・・・ >>