6月15日

おはようございます!!  今日はとてもいい天気!! 

お洗濯日和ですよ~~!!

6月15日_c0198862_719577.jpg


今日の福山ひめくりカレンダー  

いっしょに写ってるのは 札幌の「中山ミシン」 の千鳥ふみこさん  (クリックすると飛べますよ)

いつか私も一緒に写真に写るんだ!!

今日は長い日記ですよ♪♪



昨日 娘ちゃんが 修学旅行から帰ってきました。

東京方面へ行きました。 楽しい旅だったようです。

初日に羽田空港に着いてすぐに 解散させられ(笑) 東京自由行動になったらしく・・・


娘ちゃんたちは 「湯島天神」と東京大学に行くという

「受験に勝つあー」と名づけていました(笑)


6月15日_c0198862_7383733.jpg


東大へ行き  

6月15日_c0198862_7392210.jpg


マンホールのふたの写真を撮って持ち歩くと受験に「落ちない」んだって(笑)

東大で今の担任の教え子の人がいて その方のはからいで中に入ってちょこっと

学内も見学したそうな!!  よかったね~♪♪

そんなこともないかぎり東大の中なんて行けないもんね。

6月15日_c0198862_7572631.jpg


6月15日_c0198862_7593434.jpg



6月15日_c0198862_803340.jpg

相撲観戦は 遠すぎて誰がだれだかわからなく。。

白鳳の出番!!という時に「はい!時間です」となり。。(笑)

浅草は外国人がいっぱいだったとか

海ほたるで ブータンの民族衣装をきた方(娘ちゃんいわく  ドラゴンボールみたいな服)に

英語で話しかけられたり。。

最後は小さい頃大好きだった


6月15日_c0198862_746023.jpg


コニーちゃんも見られて楽しそうでした。

東京はとても暑くて外国人がいっぱいいて(観光地しかいかないもんね。。)

最初に泊まった豪華ホテルより 二泊目の千葉の民宿のご飯のほうがすごい美味しかった!とか

乾燥していたとか。  弾丸トークでいっぱい話して

前の日1時間しか寝てない娘はまだ 爆睡中です(笑)





さていよいよ明日となりました。  


カントリーマーケットin恵庭

昨日 タグ付けも全部終わりました。


6月15日_c0198862_7495697.jpg


ガマ口ポシェット 初出品


6月15日_c0198862_7512015.jpg


6月15日_c0198862_7515179.jpg


中にもガマ口  親子ガマになってます!!

ベルトは本皮でつくりました。  本体は合皮を使ってます。 柔らかくていい感じですよ♪


さ~今晩は搬入です。  写真とれたら 夜またUPします!!




『カントリーマーケットIN恵庭VOL7』  クリックすると飛べますよ~♪

会場/恵庭市民会館 3F 中ホール

住所/住所/恵庭市新町10番地 
5月16日
時間/10:00~16:00
主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com
携帯:
FAX:0123-34-2077




ナチュラルケアさんのイベントブログ

「かわいい雑貨とうれしいお菓子」 
by cotton-apple | 2010-05-15 07:54 | handmade
<< お待ちしてます♪♪ 寒い!! >>