本日は~♪

私事ですが。。。。

本日 めでたく。。。



本日は~♪_c0198862_1912047.jpg



お誕生日でございます!!

あ、これはfukuyama日めくりカレンダーに誕生日にバースデーカードに出来るように

プレゼントがついてました。

とうとう大台に乗ってしまいました。。。


もうだんだんと。。 めでたくもないお年頃になり・・・

朝 母からの電話 「からだに気をつけないと・・・」と気遣われ

友達からのメールでは 「身体やお肌が一気に変るよ~」と脅されました。。。003.gif

まあ~それでも 毎日楽しいこと考えて 美味しいもの食べられて 元気でいれば幸せかな!

なかなかそうも行かないことも多いのですがね

寂しいのはもうアンケートに「30代」って書けないことかしら・・・・

友達に大台記念に「写真」を撮ろうと計画してる人がいて、すごい素敵!!!

どんな写真になるのかな~~ 楽しみです。

私は先日 紀香と一緒に写真が撮れたのでいいかな

あ、でもあの写真 私は背後霊でしたが(笑)

今日は特別なことは何もせず。。。

週末のイベントで自分にプレゼントいっぱい買っちゃおうと計画中~♪♪










本日は~♪_c0198862_19583351.jpg



sankakuつかみもまた持って行きます!

皆さん最初は「これなんですか?」と聞かれますが。。

説明すると納得してくれて お買い上げくださったり うれしいかぎりです!

本当に便利ですよ~♪


本日は~♪_c0198862_2001325.jpg


りんごちゃんも


本日は~♪_c0198862_2004157.jpg



イベントブログでは皆さんの作品が沢山紹介されてますよ!!

是非ごらんくださいね!


ナチュラルケアさんのイベント

「かわいい雑貨とうれしいお菓子」 

5月30日(日曜) 10時~16時

5月31日(月曜) 10時~14時

6月1日(火曜)  10時~14時

〒061-1404 恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス)
℡:0123-39-4233

おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)  での開催です。
by cotton-apple | 2010-05-26 20:04 | my Life
<< イベントですよ~♪ イベント作品 >>