イベント二日目終了!!

イベント二日目終了!!_c0198862_20315761.jpg


本日もとてもいい天気で始まりました!

お天気が良いと本当に気持ち良いですね~♪

遊んでるおこちゃま達とかお散歩してるワンちゃんとか

本当に気持ちよさそうで見ているだけで嬉しくなりました。

ただ・・・・ 外担当だった私は一応防御しておりましたが

おそらく紫外線の攻撃を受けているものと思われます(笑)

さ~今晩からお肌のお手入れに頑張ろう!!

今日も沢山のお客様に来ていただきまして

本当に感謝です。

イベントスタッフの皆様とも楽しくいろんなお話が出来て

勉強にもなったし。。。

他の方の作品見ては感心したり刺激を受けたりとても貴重な時間でした。

そしてお友達も差し入れしてくれたりと本当に感謝です!!





さて、参加することに意義があるイベントですが もちろんお買い物も義務です!(笑)


イベント二日目終了!!_c0198862_20393522.jpg


程よい大きさの木のトレイ お菓子を入れたりするのに丁度いい!!

ドットのマグも可愛い~♪


イベント二日目終了!!_c0198862_20412241.jpg


イベント二日目終了!!_c0198862_2042270.jpg


kanaさんのアクセサリー 最近ブレスレットにはまってる私。。。

こういうパールなのに弱い!!

大きいレースがついたのはブローチ!!  

コレを見た娘ちゃん

「最近、ママ  森ガールっぽいのが多いよね・・・」

ありがとう~でもママじゃ「森ガール」とは呼べないわ。

「森 マダム」って言葉もあるらしいけどなんとなく 抵抗感。。(笑)



イベントは明日が最終日です!!

明日も良いお天気ですよ~~

私は今日でお手伝い終了ですが。。。

明日は smileさんや他の作家さんもお手伝いに行かれてます!!

お時間ある方是非遊びに行ってみてくださ~~い!!



「かわいい雑貨とうれしいお菓子」  (飛んでみてくださ~い)
by cotton-apple | 2010-05-31 20:46 | handmade
<< ありがとうございました。 かわいい雑貨とおいしいお菓子 >>