ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0198862_20522779.jpg



ナチュラルケアさんのイベント

「かわいい雑貨とおいしいお菓子」 本日終了いたしました!

お越しいただきました皆様 ありがとうございます。



メイミーズさんも大変お世話になりました。

お天気に恵まれて最高のイベント日和でしたね。

あっというまの3日間でした。

ありがとうございました。


ちはるさん始めスタッフの皆様 お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね!



今日は休みだったのでのんびり~と思ったら。。。

朝、子供達がお弁当持ちということをスッカリ忘れていました!!

家を出る30分前に気がついたのですが、あいにくご飯を少なく炊いてしまい。

二つ分のご飯はなし(><)

近くにコンビにがあるので買おうと思ったら息子君に

「おにぎり 小さくてもいいから 作れない?」と言われ。。。

冷蔵庫をあさり  焼きそば 冷凍グラタン 食パン二枚 などなどで

なんとかお弁当2コ完成~♪

やれば出来るじゃん と自画自賛。

イベント続きでまともなお掃除もしていなかったので 今日は久しぶりに

窓開けてお掃除しました。

気持ちよかった~♪♪

でも、まだ私の作業部屋は 戦場の後が残ってます。。。

さて大きなイベントも終わったので いただいたオーダーを作り

試行錯誤の作品も完成させたいな~と思ってます。

さあ~頑張ろう!!

そういえば・・・・





瑛太 結婚しちゃうんだねぇ~~~
by cotton-apple | 2010-06-01 21:05 | handmade
<< happy birth day イベント二日目終了!! >>