happy birth day

happy birth day_c0198862_22301953.jpg



本日 娘ちゃん 15才のお誕生日です。

気がついたら15歳!!!って感じですね

あっという間だったなあ~♪♪

今日は「ケーキがいっぱい食べたい」という 彼女のリクエストにより

ロールケーキを二つ買ってきました。

最近のロールケーキはボリュームがあって いいですよね!!






happy birth day_c0198862_22333442.jpg


これは10年前  5歳のお誕生日に買ってあげた「ぽぽちゃん」

大事に大事にしてきて 何度カツラを取り替えたことか(笑)。。。


そんなぽぽちゃん好きな彼女が お誕生日に欲しい物は・・・・



「メイベリンのマスカラ」と「アイプチ」だって。。037.gif
by cotton-apple | 2010-06-02 22:37 | my Life
<< 今さらなのですが・・・・ ありがとうございました。 >>