Cafe Harmony

Cafe Harmony_c0198862_1338994.jpg



素敵なCafe  「Cafe Harmony」さんのイベントに参加させていただきます。

今日は 初めて Cafeにおじゃましてきました!!

千歳の郊外にある素敵なCafeです!

Cafe Harmony_c0198862_13404297.jpg






Cafe Harmony_c0198862_13543512.jpg


中もとっても素敵なのです。


私が座っていたところから見える席の感じがすごく素敵でした。

Cafe Harmony_c0198862_13414868.jpg


グリーンが入ってるボウル スイートオニオンさんで見て

私も可愛いと思ってたやつ~♪♪

Cafe Harmony_c0198862_13424232.jpg


Cafe Harmony_c0198862_13433226.jpg


美味しいパンも売ってます!!

Cafe Harmony_c0198862_1353366.jpg



色々お話を伺ってから せっかくきたからと「ケーキセット」頼んでしまいました♪♪


Cafe Harmony_c0198862_13585319.jpg


写真とってたら ソフトクリームが溶けちゃった(笑)

ケーキセットにミニソフト付き!!

ケーキもソフトもすご~い美味しかった!!

お昼前なのに全部食べちゃった。




こちらのイベントは初参加なので、すごい楽しみです!!


「HANDMADE ZAKKA MARCHE」+
7月15(木)・16(金)
11:00~15:00


「がまぐち展」+
7月17(土)・18(日)・19(祝月)


場所 Cafe  Harmony


北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間
 11:00~17:00



Cafe  Harmony さんのブログはこちらです
by cotton-apple | 2010-06-15 13:47 | my Life
<< 買っちゃった。。。。。。 penpengusaへ・・・ >>