ワールドカップ

毎日 暑いですよね~~~

北海道だというのに。。。  まだ6月だというのに。。。。

毎日大量の洗濯とシャワーで 今度の水道代が おっそろしィ~~!


ポッキンアイスが冷凍庫に常備してます 我が家です。。。

オススメは トライアルの89円のやつ!(笑)



さてさて イベントの納品まであと1週間。。。。

ラストスパート頑張ってます。

今回のイベントは





今回のイベント

「HANDMADE ZAKKA MARCHE」+
7月15(木)・16(金)
11:00~15:00


「がまぐち展」+
7月17(土)・18(日)・19(祝月)


場所 Cafe  Harmony


北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間
 11:00~17:00



がまくち展は 5点まで出品OKということ

1つのがまくちにテーマを決めてください♪ということなので

色々試行錯誤して 考えたのが 


今、日本が燃えてます!


「がまくち ワールドカップ」

どんな風になりますか(^^)  お楽しみに~♪♪

そしてもうひとつ  ストロベリーキャンデイさんの

わくわくマーケット にも

参加させてもらいます!  初日にお手伝いに行きますよ~♪♪


来月6日(火)から8日(木)の3日間

わくわくマーケットを開催!!

StrawberryCandyのお店と、屋外において

生地やレース、副資材、雑貨等がお買い得に!

超特価品もご用意します。

初日6日は1000円お買い上げの方へくじがあり

雑貨が当たります。

そしていつも大人気で完売する焼き菓子と

プチフリマも開催!!

もちろん作家さんの手作り品も並びます

メロママのブログより」コピーしました!



来週はちょ~~っと忙しくなりそうな感じですが 楽しいこといっぱいなので 頑張りましょう。
by cotton-apple | 2010-06-28 21:26 | ガマ口
<< 虹~♪ 素敵でしょ♪♪ >>