はじまりましたよ~♪

StrawberryCandyさんの


 「わくわくマーケット」

今日からです!!



はじまりましたよ~♪_c0198862_22275220.jpg


すみません(汗) 画像殆どとっていなくてあまりいいのがありません。。。

手作り作品や 美味しいお菓子~♪ そしてなんといってもお買い得な材料や雑貨がいっぱいです!!

生地もお安くなっていましたよ~~!!

クラフターさんには嬉しいセール価格です!

8日まで是非是非 遊びに行ってみてください!!

はじまりましたよ~♪_c0198862_20473514.jpg


お店の裏のお庭には 可愛い薔薇も咲いていました~♪

いいなあ~ 薔薇の咲くお庭・・


はじまりましたよ~♪_c0198862_20485973.jpg


今日は さ~さんの 小さいバックをお買い上げ  ちょっとお買い物いくのに

サイフと携帯といれるのに丁度いい大きさです!!

やっぱり編み物できるひと尊敬いたしますわ。。。

それとフリマで デットストックの 「樫の木 モック」の巾着発見!!

モックモック~♪樫の木モック~♪ モックモック~♪樫の木モ~ック♪♪  探したらありました!

コチラ  

わかるひと~♪手を上げて(笑)





昨日、納品してきました。

「HANDMADE ZAKKA MARCHE」と「がまくち展」


今日は がまくち展のご紹介!!


前にもお話しましたが、5点出品しています♪♪

1つの作品に「テーマ」を・・・ということだったので 色々考えていたのですが

ふと、思いついたのが 「がまくちワールドカップ!!」


5点とも違う国の生地で作ありま~~す♪

BGMは  こちらをクリックしてから・・・



まず最初・・・


JAPAN






はじまりましたよ~♪_c0198862_2131882.jpg



サムライブルーではありませんが  お気に入りの素敵なパープルリネンと桜柄の古布で作ってます。


通帳いれ





次は フィンランド





はじまりましたよ~♪_c0198862_2171087.jpg


フィンランドのアンティークの生地で作っています。

柔らかくてなんともいえない肌触りなのです。

めがねやペンなどを入れてもよし・・・  

今日のイベントでこの大きさのがまくちをお買い上げくださった方は

お財布にしたい!って言ってくださいました。 

 キルト綿をはさんでます。





次は ドイツ




はじまりましたよ~♪_c0198862_2112841.jpg



ご存知 ジャーマンファブリックを使っています!

花柄はアンティークのジャーマンファブリック 合わせた布もアンティークの生地です。

Keyのタグもアンティークですよ♪♪

コチラは中に仕切りがついた お財布ガマ口(親子ではありません)


はじまりましたよ~♪_c0198862_2113542.jpg






そして  USA



はじまりましたよ~♪_c0198862_2120879.jpg



リネン&皮で作りました。  持ち手がついています。

デジカメなどをいれるのに丁度いい大きさ。。。

これのどこが  「USA」かって??  





おほほ・・・・





はじまりましたよ~♪_c0198862_21214333.jpg


はい!コチラ中布に  USAコットンを使いました。  パープルの小花柄 素敵です。。





最後に登場!!   イギリス


もちろん!




はじまりましたよ~♪_c0198862_21261763.jpg




こちらにメインテーマを付けました。  「イングリッシュガーデン」です。


リバティーの「カペラ」というシリーズを 色違いで・・・

ボタンにも微妙に違うリバティーを使ってます。

レースも花柄   いろんな「花」があります。


あまりゴチャゴチャしないほうが イングリッシュガーデンのイメージかな~と。。。

「がまくち展」楽しみです!!



「HANDMADE ZAKKA MARCHE」+
7月15(木)・16(金)
11:00~15:00


「がまぐち展」+
7月17(土)・18(日)・19(祝月)


場所 Cafe  Harmony


北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間
 11:00~17:00



Cafe  Harmony さんのブログはこちらです
by cotton-apple | 2010-07-06 21:35 | handmade
<< お疲れ様でした~♪♪ わくわくマーケット! >>