食べすぎだってば。。。

この間の 「ましゃの会」 皆さんとお別れしたあとに

大丸にちょっとよったら。。。

「ただいま~堂島ロール整理券配布しておりま~~す♪」なんて

聞こえてきちゃって。。。。

気がついたら  並んでましたよ(笑)

散々 スイーツいっぱい食べた後なのに

買ってしまいました。。。。


食べすぎだってば。。。_c0198862_174662.jpg


お土産に。。といいつつ

その日の晩御飯も食べ 食後のデザートにしっかりいただきました。。。

あっさりクリームでふんわり生地のロールケーキですね。

本当に美味しかった!!

食べすぎですね~~。011.gif
by cotton-apple | 2010-07-23 17:05 | my Life
<< いかがお過ごしですか? ましゃの会 今日は特別編♪♪ >>