新作~♪

8月ですよ~~~!

今日も雨ですね。。。  明日からは晴れるという予報

期待したい!!

来週~函館方面へ一泊の予定です。 晴れるといいな。

あ、どこかオススメがありましたら教えてください!







新作~♪_c0198862_18212011.jpg


自分用の通帳入れ  がまくちを作り始めたときに作ったので かなりくたびれていました。

やっと 新しいのを作りました。

どうしても通帳以外にも持ち歩きたい私。

色々入れれるのが欲しいなあ~~と

色々本を見てもピン!とくるのがないので

型紙から作ろうと

構想すること 数年(笑)  なんとか形になりました。

新作~♪_c0198862_18262135.jpg


中はガマ口になっています。 

 小さいポケットもあって いろいろ入りますよ~~♪♪

とりあえずコレは自分用~♪

これは通帳入れですが 大きさ変えてお財布も作れそう!

今月末のイベントまで なんとかまた作ります!!

新作~♪_c0198862_18282076.jpg


我が家の紫陽花 いい感じで咲いてます。
by cotton-apple | 2010-08-01 18:22 | ガマ口
<< 海の幸 山の幸 アンティーク レースカフス >>