ありがとうございました!!


ありがとうございました!!_c0198862_23401866.jpg


「私のお気に入り展」 無事終了いたしました!

お越しくださった皆様 ありがとうございました。

暑い 暑い 3日間でしたね~~。

スタッフの皆様お疲れ様でした~~!!

いつもこのイベントは あっという間に3日間が過ぎてしまい。。

スタッフの皆様とは楽しく話したり 勉強になったり。。。 

お客様とも楽しくお話させてもらい。。。

楽しい時間を過ごさせてもらってます。

帰り際 「暑いですが頑張ってくださいね~」と 嬉しいお言葉を

お客様に声をかけていただき。。007.gif

スタッフの皆様と楽しいお話で暑さも吹き飛んだり。。。

イベントスタッフなのに一番、楽しんでしまいました。。

ま、楽しいのが一番かな003.gif






そうそう 初日なのですが 駐車場係りで車を誘導していたら。。。

車の中から見覚えのある「お顔!」

ビックリ!!!

ありがとうございました!!_c0198862_20461882.jpg


チョコ姉さんとミルちゃん!!!

なんと!ブログのお友達 「ブルーなビックママさんが徳島から!!
ご実家に帰省されているのですが、飛行機で空港に到着してその足でイベントに来てくれたのです!!

ご実家のご両親とご一緒に 小さいモンちゃんも一緒でした。

もう~初めてお会いしたのですが 感激です。

イベントを見てくださってカフェでお茶してくれました。

ちょこっとお話も・・・ 初めてお会いしましたがブログではいつも楽しませてもらってるので

全然初対面の感じがせず。。  優しそうなご両親も一緒で短い間でしたが

楽しい時間を過ごさせていただきました。。。

お土産に

ありがとうございました!!_c0198862_2054659.jpg


徳島名産の「すだち」をいただいてしまいました!

サラダや冷たいうどんにかけたりして使いまくってます!

すご~~いさっぱりです!!  

ブルーなビックママさん 本当にありがとうございました。

今頃はご実家でのんびりされtいるかな~♪♪

あ、ブログ見てくれてるかしら。。

一言言い忘れたことが。。。。

月寒にある「カリー軒」さんてご存知ですか??  去年 福山が食べに行ってるのです!

私はまだ未体験ですが!彼が016.gif絶賛してました(笑)



こんな嬉しい出会いがあるのもイベントのおかげかな~~なんて思ってます。

さて今度は 

「カントリーマーケット in 恵庭」です!!


詳細は後ほどお知らせいたしま~~す!!


イベントといえば。。。


明日から!


「Cherish Anniversary 4th」
2010年9月1日(水)~4日(土)
  10:30~16:00
*3日(金)は、フリーマーケット開催


Tommyさんや comichiさん  bull de savonさんなどなど

沢山の作家さんが参加されるみたいですよ~~~!

みなさんの所へ飛んでみてください! 素敵な作品がいっぱいです♪♪
by cotton-apple | 2010-08-31 21:00 | handmade
<< お買い物~♪ お買い物~♪ 明日は最終日です! >>