ファームヤード

『カントリーマーケットIN恵庭VOL8』

H22.9.26(sun)

時間/10:00~16:00

会場/恵庭市民会館 3F 中ホール

住所/住所/恵庭市新町10番地 

主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com


いよいよ近づいてきました。

カントリーマーケット in 恵庭


地道な作品作り頑張ります。。(笑)


ファームヤード_c0198862_17142230.jpg


第一号完成しました!

ファームヤード_c0198862_1715940.jpg


お札も入ります!  まだまだ開発の余地がありそうな感じですので

イベントまで頑張って完成させよう!!






今日は友達とお約束してた 「ファームヤード」へ行ってきました。

一度行ったことがあるけどかなり前だったので 新鮮でしたよ~♪


ファームヤード_c0198862_1719518.jpg  サラダ♪















ファームヤード_c0198862_17212245.jpg

ライスが乗ってる鉄板がかわいいよ♪













ファームヤード_c0198862_1724640.jpg



スープカレー美味しかった~~~~♪♪

そしてモチロン♪

ファームヤード_c0198862_17254373.jpg


デザートはブルーベリーたっぷりタルト!!  これがまた超美味しくて♪♪

友達と感激しながら食べました!!

我が家はスープカレーが不人気なので家族で食べに行くこともなく。。

久しぶりに食べたスープカレー美味しかった~~♪

また、行きたいです。。  誰かご一緒しましょ(笑)

キッチン ファームヤード

さあ~明日からまた頑張りますよ~♪♪
by cotton-apple | 2010-09-08 17:29 | handmade
<< Bag In Bag 収穫~♪ >>