寒い!!

明日は・・・・ 雪とか(涙)

とうとうそんな季節になってしまいましたね~

今日も寒かった!!

でも昨日職場にある花壇で見つけた


寒い!!_c0198862_2023418.jpg



寒い!!_c0198862_20232030.jpg


ビオラとラベンダー 季節はずれのど根性ですが 綺麗に咲いてます♪♪







イベントのお知らせで~す♪♪



お世話になってます!

カフェ ハーモニーさんの miwaさんが 個展をします!!

大人な皮を使った作品がいっぱいです!!





+ Epice du miel 個展
10月27日(水)11:00~15:00 開催。
〈革小物・バッグ・アクセサリー〉

Cafe Harmony
千歳市泉郷553-9(レストラン・アンサンブル敷地内)
国道337号線沿い

この日は臨時でイベントのみ営業します。
(定休日の為カフェやショップはお休み)

詳しくは  カフェハーモニーさんのブログへ!!



もうひとつ Tommyさんが出るイベントです。



「ぷち*ぽち雑貨vol9」



10月 28日(thu)  10:00~14:00 OPEN


北区屯田9条10丁目7-8  akiyama宅にて



今週も来週もイベントが目白押し~~!!

お外は寒いけど イベントでホッと温まりましょう!!

さあさあ 私も~準備しなきゃ♪♪
by cotton-apple | 2010-10-25 20:31 | handmade
<< Long Parish 楽しかったぜよ~~~~!! >>