ジャム~ジャム~♪

柿をたくさんもらったので・・・・

とりあえず


ジャム~ジャム~♪_c0198862_23264843.jpg


ザクザク切ってレモンちょっと絞って 砂糖と一緒にお鍋に入れて。。。

グツグツ煮込みました。


ジャム~ジャム~♪_c0198862_232855.jpg


二時間くらい煮込んだら いい感じのジャムになり。。。。

一口食べたら 絶対生クリームと合う!! 


ジャム~ジャム~♪_c0198862_23294411.jpg



パウンドケーキ焼いて 生クリームと一緒に食べたら 超~美味しかった!!

今日友達がおこちゃまを連れて遊びにきて。。。

出してみたら 「美味しいよ~~」って言ってくれて 完食!!

柿がニガテな人でも食べられますよ!!





12月2(木)、3(金)開催のイベント、
「HANDMADE ZAKKA PETIT MARCHE」

+作家28名の手作り雑貨を販売
+個性的な手作りお正月飾りやアレンジメントの販売
+どれでも500円の陶芸品
+HANDMADE ZAKKA クリスマスセール20~70%OFF!!
+3日はちょこっとフリマコーナー有り♪

この日はイベントホールと逆のCafeログで開催♪
いつものイベントとはちょっぴり雰囲気変えてお待ちしております。
(イベントに付きカフェ業務はお休みです)

気持ちもほっこり温まる手作り雑貨、
クリスマスプレゼントに♪ 
そしてもちろんご自分用に♪
Harmonyでお気に入りを見つけてくださいね(^^)

カフェハーモニーさんのブログより コピーしました♪♪

たくさんの作品が 紹介されてますよ~~!!

詳しくは


カフェ ハーモニー さんへ!!
by cotton-apple | 2010-11-27 23:35 | handmade
<< 寒い寒い。。。 ピーナッツdeきのこ >>