デコってみました♪♪

「THE BEST BANG!!」についていた。。  タオルを。。。


デコってみましたwww


デコってみました♪♪_c0198862_23452981.jpg



メロママのお店で材料を調達~♪♪

スパンコールがテープになってるのを地味~につけました。。。

そうそうメロママの所でこのタオルをデコる相談してたら、

たまたまお店に来ていた作家さんも福山ファンで

色々盛り上がっちゃいました。

首に掛けるなら端の方がいいのでは。。とアドバイスをいただき。

こんな感じになりました!!

コレなら汗もふけるでしょ。


Tommyさ~ん こんな感じになりましたよ(笑)


デコってみました♪♪_c0198862_23492123.jpg



でも作っていて気がついたけど 私って「小さいものがいっぱい」ついてるもの。。

うろこ状なのがニガテだったwww


近くで見ると気持ち悪い、鳥肌が立ちます!

じゃあなんで作るねん。。って突っ込まないでね。

でもね、コレ持って行きますよ。









明日までカフェハーモニーさんの出張イベントです!!

以下はコピーさせていただきました!


■Cafe Harmony 出張イベント!
chou‐chou  vol.③ ~cristal~
(リヨン・ドール厚別でのイベントは3回目です)


■内容
HANDMADE作家28名の作品と焼きたてパンの販売


■開催日 
12月16(木)・17(金)


■時間
16日(木) 11:00~20:00 ※ナイト営業!
17日(金) 11:00~18:00 


■場所
Bakery Lyon D'or 厚別南工房 (ベーカリー リヨンドール)
(現在こちらは製造のみの工房となっている為看板はございません)  


■住所
札幌市厚別区厚別南7丁目1-26 (国道274号線沿い)


■行き方
マックスバリュ厚別店さんから
北広島方面へ信号2つ目の左副道沿い。
「タナベ種苗」さんより「5軒目」。
         
         
■目印
緑屋根に黄色の壁が目印の工房です。
マックスバリュ厚別店から徒歩5分
274沿いにある「雪印種苗園芸センター」さんの向かいです。




初日はお仕事帰りにも来て頂けるよう
ちょっぴり遅い時間まで営業いたします!!
274号線が通勤路っていう方も
是非、この機会にお立ち寄りくださいね(^^)
by cotton-apple | 2010-12-16 23:53 | 福山雅治
<< 今年のプレゼントは。。。。 寒い(><) 寒い(><) >>