今年のプレゼントは。。。。

今年のプレゼントは。。。。_c0198862_20465310.jpg



いやあ~ ブログも全然更新できず。。。。

元気ですよ~~!

年末お出かけするので 今のうちの大掃除。

休みの日に地味~~~にやっておりました。

そしたら 体のアチコチが筋肉痛だったり。。。

歳には勝てないなあ~~~。


やっと娘ちゃんがツリーを飾ってくれました。

ここ何年かは娘ちゃん担当です。


お店に行くとクリスマスバージョンでわくわくしますよね~♪♪


今年のプレゼント 皆さんは何頼みましたか??


私はもう、もらっちゃった。。  へへへ とりあえずナイショ。

年末に日記にUPしま~す♪♪♪


そうそう 昨日の「流れ星」最終回 観ました??

竹野内豊の「一緒に帰ろう。。」に キューンとしましたわ  www
by cotton-apple | 2010-12-21 20:52 | my Life
<< 娘のイス デコってみました♪♪ >>