大感謝祭!!!!!!

よかった。。。。


素敵でした。。。。


帰ってきたくなかったwww



27日の夢のような時間


一年頑張ってきてよかったぁ。


来年も頑張ろう!!!!!って

心color 思う夜でした”!!


なんて 終わりみたいな始まりでしたが。。。。







先ほど帰ってまいりました。


夢のような一夜を過ごし 北の国に帰ってきました!!!


福山雅治「冬の大感謝祭」へ 参戦するために 横浜へ!!!

2泊3日の旅でした!!!


このために家の掃除を地味に済ませ。。。

仕事も休みをいただき。。。

家の事は娘に任せ。。。


一人飛行機に乗り行ってきました!!


今日はコンサートのレポ!!!



今回 初めて申し込んだ大感謝祭!  まさかの当選!

色々考えましたが 思い切って行っていきました!!



当日は みなとみらいの駅で 初めてブログのお友達「promenado」さんと待ち合わせ!

今回当選したら お誘いしてみようと思っていてメールを送ったのです!

promenadoさんとはブログを始めた時からの5年ほどのお付き合いでしたが。

実際お会いするのは、初めて!

ドキドキの待ち合わせ場所に現れたのは 想像してたとおりの優しそうな方でした!!

「始めまして~~~」のご挨拶のあとに一緒に軽くお食事しながら トーク トーク!

ブログ上ではもう長いお付き合いなので いろんなお話が次から次に出てきて。。。


あっという間に時間が過ぎてゆきます!!

promenadoさんにいただいたプレゼント!

大感謝祭!!!!!!_c0198862_20441297.jpg


素敵なレース編みとネックレス 可愛いパフェ!

さすがの作品に嬉しくて小躍りですwww

 さてさて お話もしたいのですが 今日の私達はなんと言っても目的は大感謝祭。

グッズ販売の時間だったので会場に行くことに。。。


会場に着くとすでに長蛇の列!!  グッズ販売コーナーは色々展示スペースもあるので

ここはコンサートに行かない人でも買えるようになっているのです。

先が見えないくらい並んでいて 時間も迫ってきたころ。。

「チケットがある方は 入場してからでもグッズは買えます~」とのスタッフの声に

入場の方に並ぶことにしました。

コンビニで水分補給のための水を買い。

数分違っただけなのにあっという間に人が並んできました!


やはり今回は「龍馬伝」効果なのか年齢層も幅広く 男性も多い!


やっとこ入場してグッズ売り場へ  ここも凄い人!

真っ先にグッズ売り場へ!

今回は

大感謝祭!!!!!!_c0198862_20521092.jpg


ストラップとハンドタオルをGet!

パンフとか欲しかったけど なんせ大きい!!www

どうしても欲しかったらアスマート(グッズ販売)で買おうと思い今回は少なめに。

でも ストラップ欲しい色が全部売り切れ!

Tシャツも売り切れが続出してました!

無事にグッズも買い  


色々観てまわり。。。


大感謝祭!!!!!!_c0198862_20551545.jpg



大感謝祭!!!!!!_c0198862_2056087.jpg



大感謝祭!!!!!!_c0198862_20564481.jpg



大感謝祭!!!!!!_c0198862_20572829.jpg



トイレも無事済ませwww

いざお席へ!!!


今回の席  ステージバックの前から5列目!!という席。

最初想像がつかなかったのですが。。。。


席についてビックリ!!!


ち、近い!!!  


ひゃーどうしましょうと。。。 始る前から興奮です!!!

しかしこのステージバック  もともとある席ではなくて 作った席なので

揺れる!!!

実際コンサート始ったら ましゃからも「ステージバックは揺れるので ジャンプはしないで。。」と

お願いがありました!!


もうドキドキしながら開演をまってると アリーナ席のほうから 歓声!!!

「だれか芸能人じゃない??」なんて話していたら

軽部アナと 皆籐あいこちゃんだったみたいです♪♪


そんなざわめきもありましたが 会場が暗くなると 一気にみんな立ち上がり!!


イントロ流れてきて   


とうとう


とうとう



「ましゃ~~~~~~」



髪は長いままだったけど 全然素敵!!!!!


始まりから ステージバックにも来てくれて



ひゃあ~~~~~~ 近い!!



かっこいいいいいいい~~~~~~~~~!!!


衣装がまた素敵で  ストライプとかドットとか色々ついたシャツに

ベストきてたのですが 胸にコサージュ!!!


これがまた渋くて似合う!!!!


一番近くに来たときは 汗まで見える感じで。。。。(感激)


最初から飛ばしてきたましゃ

3曲終わった時点で 私も結構汗をかきました。


恒例の「出席確認」では「北海道の方」に

張り切って「は~~~~~~い!!!!!」って手を挙げたし!!



もう、当たり前だけど キラキラしてて

水を飲んでも ちょっとイヤーモニター?(耳にしてるの)を

調節してるのも  メンバーに合図をだしてるのも 

全部見えちゃうの!!

モニターがあるけど もったいない!!って思って

ずっと後姿見てました♪♪♪

彼は背中も素敵!!!


何もかもが素敵すぎ。

こんなに近くで見ていいの~~~~(><)って思いながら観てました。

サンタサンがくれたプレゼントはこのお席(笑)

本当に大感謝です。

最初に「今日はトークは少ないよ」ってモニターにメッセージあったけど


本当に一気に歌って走り回っていました。 

でも、全然 息は上がってなくて、やっぱり鍛え方が違うんだ。


詳しいセットリストは書きませんが。。。


「あの夏も海も空も 」 で泣きそうになりました!


好きな曲いっぱい歌ってくれて 本当に嬉しかった。


途中で流れたVTRでは 思い切り笑ったし。

弥太郎ファンにはたまらないVTRですwww



でもお楽しみの 紙コップは 後ろの列の方に飛んでゆき。。。

「聖水」もかからずwww


バズーカーは全然届かないし。

キラキラテープは Getできたのに~~~


途中で無くしちゃった


k-file 痛恨のミス!!!  Tommyさ~んごめんねGetできたら

おすそ分けしようと思ったのに~~~~~~(><)

それだけが心残りです。


ジャンプが出来ないのでその分思い切りタオルをまわし。。。

今日は腕が筋肉痛。

明日から仕事できるのか?私 


全部で22曲 歌ってくれました。

もう本当に夢の時間。


「明日の☆SHOW」 を聞いたとき



「ああああ~~~~終わっちゃう!」って思ったけど

アンコールで弾き語りしてくれた時


また、春まで頑張ろう。。。って 思ったのでした。

初日だったのでいろんな意味で手探りな感じもありましたが

心から楽しめたので私はよかったです!!


あと今日も含んで三日あるコンサート


行かれる皆様楽しんでくださいね。


コンサート終わって会場を後にしたら。。。




大感謝祭!!!!!!_c0198862_21475817.jpg



観覧車が綺麗にライトアップしていました。

12000人が大移動で 大変でしたが 心地よい疲れとともに電車にのりました。


横浜駅でpromenadoさんとは名残惜しいけどお別れしました。

今回ご一緒できて本当に楽しかったです。

promenadoさんありがとうございました。


そうそう今回の大感謝祭のお土産



大感謝祭!!!!!!_c0198862_21523290.jpg



福やマヨネーズです!  

冷凍なんてしないでねってましゃが言ってたので 大事に使います(笑)
by cotton-apple | 2010-12-28 21:15 | my Life
<< 東京日記。 - >>