開運財布?!

 この間読んだ雑誌に。。。

お財布のことが書いてあって

2、3年に一度は変えた方がいい。。とか

赤い財布はダメとか。。。

あと、黄色い財布はお金が入ってくるけど

お金にパワーがあってすぐ出て行ってしまう。。とか。。

理由は忘れちゃったけど 黒もよくない。。。とか


私の財布 思いっきり

真っ赤だしwww

もう、3年以上は使っているかも。。。


それで 作ってみました。







その読んでいた雑誌によると

色はベージュか茶色がよい。。というので。。。


開運財布?!_c0198862_20263986.jpg


ベージュオンリーだと 汚れが目立つかな~と思い。。

皮も使ってます♪♪

パイピングはお気に入りだったリバティーを使って。。


開運財布?!_c0198862_20285357.jpg




開運財布?!_c0198862_2031254.jpg


アンティークのレース使ってます。




開運財布?!_c0198862_2029435.jpg


金具は双子ガマ。。


裏側も寂しいから。。


開運財布?!_c0198862_20342147.jpg


アンティークのはぎれでポケット。。。


試行錯誤しながらだったので まだまだ改善の余地はありそうな感じですが。。

それでも完成したので 使ってみようと思います♪♪

さあ これですこしは 金運UPするかしら!!

乞うご期待!(笑)
by cotton-apple | 2011-02-09 20:36 | handmade
<< 寒い寒い。。。 HAPPY BIRTHDAY!! >>