できたできた~♪♪

今日から三月ですね!!

この間 暖かくて道路も雪が溶けてたのに

今日は寒い! 雪も降ってます。

今日は公立高校卒業式!!

卒業生の皆様おめでとうございます♪♪

明後日は北海道の公立高校受験の日・・・

受験生頑張れ~~~!!



風邪が蔓延してた我が家。。。

とうとう五郎仕事休んでが寝込み中 

皆様もお気をつけください!






先日作った 「開運財布」自分で使っていますが。。

やはり反省点が色々。。

改良バージョン やっとできました!

やはり使ってみると色々わかりますね♪♪



できたできた~♪♪_c0198862_20393915.jpg


色はベージュにしましたよwww お金逃げませんように。。


できたできた~♪♪_c0198862_20405889.jpg


ガマちゃん小銭入れもちゃんとついてます♪♪


できたできた~♪♪_c0198862_20415585.jpg


お札もカードも入りますよ~~!!

型紙から作って何度も試作しては

作り直して ようやく見えてきた~~~!!って感じです。

これから春に向けていろんなの作ってみようと思います。
by cotton-apple | 2011-03-01 20:49 | ガマ口
<< 春待ち遠しい。。。 可愛い~~の!! >>