春待ち遠しい。。。

今日は北海道は公立高校の受験の日です!!

なのに朝から雪でしたよ~~(><)

みんな大丈夫だったかな。。。


明日も面接みんな頑張って!!!



春待ち遠しい。。。_c0198862_15463632.jpg


今日はひな祭りですね♪♪

我が家のお雛様 今年は娘が飾りました。。

そして息子が お内裏様の刀で遊んでましたwww


今日はちらし寿司にする予定♪♪







九州の友達よると~樹花も芽吹いてきてるって。。。

いいなあ~~北海道はまだまだです。

春待ち遠しい。。。_c0198862_15585499.jpg


シーズンはじめに小屋いっぱいだった薪はもう残り少ない。。。

使う薪の量は減ってきてますが、まだまだ必要!!

灯油も値上がりしてるしね。。。


今日も一日雪降りで

窓の外はまだまだ

春待ち遠しい。。。_c0198862_1605399.jpg


雪いっぱい。。  春待ち遠しいです。。。
by cotton-apple | 2011-03-03 16:02 | my Life
<< 花柄~花柄~♪♪ できたできた~♪♪ >>