花柄~花柄~♪♪

こんな時間(ただいま夜12:00!)に更新してます。


昼寝ではなくソファーで夜寝してしまい 目が冴えちゃってるk-fileですwww


今日は久しぶりに美容室へ行きましたよ~♪♪

これから、卒業式とか 


コンサート♪♪とか

入学式とか


コンサート♪♪とか

あ、しつこい??wwww


春の新作 通帳入れできました!!




花柄~花柄~♪♪_c0198862_053288.jpg




花柄~花柄~♪♪_c0198862_063014.jpg


春になると使いたくなるね YUWAの花柄~♪♪

大きいので沢山入ります♪♪

やっぱり花柄好きなので今年もYUWAとかリバティーとか

いっぱい使っちゃいます!!

今日、久しぶりにあった友達にもらった「C&S」の生地。

これも素敵な花柄!!



花柄~花柄~♪♪_c0198862_095450.jpg

by cotton-apple | 2011-03-09 00:10 | ガマ口
<< 皆さま 大丈夫でしたか? 春待ち遠しい。。。 >>