皆さま 大丈夫でしたか?

皆さま地震は大丈夫でしたか?
昨日の地震以来 携帯はもちろん 家のネットも 繋がらず。

我が家は電話も光回線なのですが 全然使えず

今も携帯しか使えなくて不便です(涙)

普段 いかにネットに頼っているかを思い知らされましたね!

どうしても連絡をとらなきゃいけないので
近所のコンビニまで 公衆電話を使いに行ったら 他にも同じような 方がいらっしゃいました。

明日は娘の卒業式ですが 五郎は諸事情により 出席できずです。

私一人で行ってきま~す!
by cotton-apple | 2011-03-12 20:15 | my Life
<< :: 花柄~花柄~♪♪ >>