15の春

今日は北海道の公立高校の合格発表の日です!

一生懸命頑張った皆さん、新しい一歩を踏み出す日だと思います!。

大変な今ですが、合格したみんな素直に喜んでくださいね!!

娘も来月から高校生になります!



思い起こせば、娘がお腹にいたときに 阪神淡路大震災がおきました。

神戸の友達と連絡がつかずすごく心配したのを覚えています。



そんなときまだお腹にいた娘が昨日 ポツリと・・・

1歳になった姪の 「ももちゃん」が 自分と同じ年になったとき

日本はどうなっているんだろう・・・ってつぶやきました。

そんなことを考える年になったんだな~~って感慨深いものがありました。

みんなが大人になったとき、きっと元気な日本でいられるように

大人もがんばろう!!と思うのでした。。





お知らせ・・

ネットショップ 久しぶりにオープンさせようと

準備していたのですが、荷物の発送等の予定がたたないので

しばらく見送りします。

 楽しみにしてくださっていた方や、

メールをいただいた方感謝です。

もうしばらくおまちください!



Tommyさんが参加されるイベントが明日から始まります。

以下はTommyさんのブログより コピーしました!


昨日もブログで書きましたが,
micoさんのお店で行われるイベント

「Detail」 明日~始まります。

オーナーのmicoさんがイベントの開催について
いろいろ悩んだようですが,
予定通り,イベントは行われます。
micoさんの思いがブログに書かれております。


* Open *

3/17(thu) 12:00~19:00
3/18(fri) 12:00~18:00
3/19(sat) 12:00~18:00




詳しくは  trois+5さんまで

by cotton-apple | 2011-03-16 15:45 | my Life
<< 母は、心配。。。。 :: >>