いろんな気持ち

いろんな気持ち_c0198862_225423100.jpg


素敵なnetshopでお買い物!!

フィンランドの古い布などを扱ってます。

「japanikko」 さん

で  素敵な生地をお買い上げしちゃいました~~!!

お花がいっぱ~~い!!

アンティーク独特のやわらかい手触りで 届いたとき何度もなでてしまいましたww

ハギレセットを買ったのですが ハギレというにはもったいない!

何作ろうかワクワクします♪♪  

ハギレセットの売り上げの一部は 募金にしているそうです。



いろんな気持ち_c0198862_2312553.jpg


こちらは先日 「trois+5*」さんのイベントで買った

リバティーのハギレセット!!

こちらも~~すごい~~ お花いっぱいでうれしくなっちゃう!!!

このセットの売り上げも義援金へと行くそうです。



お友達の作家さんも チャリティーの作品を作っていたり。

shopで応援の作品が売られていたり、売り上げの一部を義援金にという輪が・・


みんなのいろんな気持ちが 集まって大きな応援になるといいですね!!
by cotton-apple | 2011-03-25 23:07 | my Life
<< 忙しいけど。。。 明るく!楽しく! >>